徒然なる垢樽人生 恨みの高い人達

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恨みの高い人達

FFをやっているのは当たり前ですが人間です。なので当然人に恨まれてしまう方々も当然いるのが現状。
0307chinese1.jpg0308chiense1.jpg
↑が俺が特に深く恨んでる方々。全員中華でございます
自分でも本当に病気かって位過剰に恨んでますが特に心を改めたりする気も無く今後も幾度となくぶつかり合う事でしょう!

しかしこの垢樽を凄く恨んでる奴も悲しいながらいるんです。まぁ幾ら俺が
可愛くて金持ちで強くて人望ありまくりで正義のヒーロー
だからって逆恨みも甚だしい事この上ないです。何とか突き止めようと苦労しましたが、遂に誰だか突き止めました!
晒そうかどうか悩みましたが事実を明るみに出すのも悪くないと思い公開に踏み切ります!
( ^ω^)<自業自得だしザマーミロ!!
 
証拠SSはこちら↓↓↓





0303uramia.jpg

orZ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/10(金) 16:40:18|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<3500万ギル【さようなら】【また会いましょう!】 | ホーム | メリポメリポ!!!ファイナルヘブン キタワァ!>>

コメント

怨みためすぎですね^^;
それはさておきワイズHQおめでとうございます(´∀`)/
これからもますます強くなっていく赤樽様のソロの活躍期待しています。
  1. 2006/03/13(月) 17:38:45 |
  2. URL |
  3. Wakaba #-
  4. [ 編集]

どもも~w スキンかけてあったので実際は1360+350位ですかね・・・w
まぁウガレピペンダントの為にあえて恨み溜めっぱなしにしてるんですがlol

ワイズHQ買ったのですが今の所一度も使わず収納に打ち込んでありますwwwww
Wakabaさんは俺のお古のち○こ帽をフル活用してこれからもソロNMに挑んで下さる事を切にねがいまs wwww
  1. 2006/03/13(月) 18:44:16 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

そのお古のい○ご帽子をフル活用すべくたったいま
聖牛にいどみましたがBCつくまでにタウルスにみつかってぬっころされました( ;^ω^)
LS会話に夢中になりすぎてタウルス×2の正面横切ったバカです。
メリポで見かけた白さんにだめもとでtellするも無視。
まぁ私がその白さんだったら絶対無視るわな・・ww
次回からはリレイズ必須でのぼります(´;ω;`)
でも山二周するとリレもたないんだもん・・。
ブログのネタにするにはあまりにも情けないのでこっそり〆(.. )
  1. 2006/03/14(火) 05:35:31 |
  2. URL |
  3. Wakaba #-
  4. [ 編集]

うはwww まぁウルガランENMソロるときの最大の障害はミノさんですのぉ( ; ;)
でもそういうのがブログのネタに美味しいと思いますypwwww
毎回勝利報告でドロップ品ばかり晒しても【エキサイト】が無いとおもいまs(ぇ
俺も明日はアポリオンとウルガランENM解禁日だ~!でもバイトが orZ
  1. 2006/03/15(水) 01:25:17 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/97-dec3c111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

