徒然なる垢樽人生 ソロでギーブル 遂に達成!!!・・・・かなw?

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソロでギーブル 遂に達成!!!・・・・かなw?

こんばんわ垢樽でございます( ^ω^) 前回は垢と黒の2人で倒したギーブルに今度は完全にソロで挑戦!アラ級のNMに比べれば
さすがに劣りますがソロで戦う分には相当な強敵です。特徴として
・攻撃間隔がかなり早い(攻撃力も当然高い)
・グラビデはレジられまくる(ほぼ無効?)
・ブリザドが効きにくい(偶然かもしれないけど)


等です。攻撃間隔がかなり早い為にダブルアタックが来ると、そのモーション中の終わり際にすぐに次の攻撃が始まる為に
トリプルアタックに見えてしまう事もあります(そんぐらい早い) 攻撃力もLV83~LV85(らしい)のワイバーン系NMが低い訳がなく
中々の威力です。蝉とスキンが剥がれたらあっという間にやられます。

基本的に75でも絡まれる雑魚だらけな上に天候次第で風or炎エレも沸く
のでエリアは広くても実際に戦闘する場所が非常に狭いです。更にギーブルはグラビデほぼ無効という鬼っぷり。

0221guivrea.jpg

今回はソロなので空蝉が剥げたりバインドが即切れしても援護は一切ありません。しかし空蝉を完全マクロ化した事で防御面が
大幅に向上し、自分でも驚く程に粘れます。そして残り1㍉になりもはや勝利を確信した頃に余裕こいて周りのフレと軽口を叩いていたら
ギーブルのデッドリードライブ!
→Bakataru は倒された・・・

ちょwwwwおまwwwwまwwwww 精霊一発で倒せる体力だったので調子こいてゆっくり留めさそうとしてたら一気にDA→WSで即死www
もう確実に倒せると思ってコンバした後にHP回復すらしておりませんでしたlol

0221guivreb.jpg
ここまで減らせたのに黄色になってぼーっとしてるギーブルを側にいた中華忍者が釣り(; ;) しかし釣った直後に

Dserk の微塵がくれ
→Guivreに 57のダメージ


アホすwwww まぁマジで何か一発でも入れれば倒せる位しかHP無かったので倒せると思ったんでしょう。
当然忍者が死んだので又も黄色くなってぼーっとしてる所にリレで起き上がった垢樽がサンダー3を一発入れて撃破wwwww

0221guivrec.jpg
【やったー!!】 まぁマジで本気でソロでやるなら倒せる時に倒しましょう orZ また周りにフレが居ても話し掛けないで遠くに居て
貰うのがベストwww 証人として側にいて貰いたい場合もあるでしょうがそうでないと

0221guivred.jpg
ソロNMバトル中にこの様に馬鹿な会話を繰り広げてしまいますwwwwww
黒で消してあるのが俺の台詞で白で消してあるのがフレの発言です。もう馬鹿丸出しですねlol 余裕こいてる様に見えますが
実際は相当ハラハラしております。まぁ中華が釣ってなくてもギーブルが後ろ向いた直後にリレで起き上がってバインド→雷3で
倒せてただろうから結局倒せてただろうけど美しくないので近い内にリベンジしたいと思います。その次の獲物は・・・・ファウストだ!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/22(水) 22:51:20|
  2. NM関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ギルがどんどん溜まっていく今日この頃。遂に7000万超え! | ホーム | 続:黒ソロ 経験値の限界に挑戦!遂に700超え!!>>

コメント

やっと蝉マクロ作ったか・・・(´д`)r
手押しとかありえないwwwwwwww
  1. 2006/02/26(日) 00:06:25 |
  2. URL |
  3. ギ #-
  4. [ 編集]

神ですかwwww????
  1. 2006/09/05(火) 06:31:26 |
  2. URL |
  3. killking #-
  4. [ 編集]

>>killking様
ただのアホともいいまslol
  1. 2006/09/05(火) 13:32:49 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/94-b8769ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

