徒然なる垢樽人生 続:黒ソロ 経験値の限界に挑戦!遂に700超え!!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続:黒ソロ 経験値の限界に挑戦!遂に700超え!!

こんにちは墨樽です。アルタユでソロる日々が続いておりますが遂に700EXPを超える事に成功しますた( ^ω^)b
0215chain.jpg
735EXPキタコレ!!!
ソロで貰える経験値はさすがにこの辺が限界なんじゃないでしょうかね。黒ソロは戦法は単純だけどこれはこれで中々
面白い物があります。貰える経験値が高すぎて最初で指輪使っちゃうとチェーンが終わるまでに切れちゃうので、高い経験値
を貰いたいならチェーンの終わり際で使うのも重要です(まぁどっちにせよ貰えるボーナス総量は同じですがw)

そしてソロもいいけど黒でメリポと言えばやはり黒PT。誘われてウルガランに行った訳ですが、ここはしょっちゅう吹雪が起きる場所。
0216burizadoa.jpg
うはwwwwwっをkkwwwww 両方とも俺ですが氷系魔法のダメージが半端無い事になっております。
ウルガランでの黒PTは全員が氷帯持ってるか否かで時給が相当変りそうですな。場所限定なら天候帯も相当使えます!!!

そして先日のアポリオンでは
0216apomembera.jpg
ガル赤+樽黒2人の3人でNWに挑戦。ガル赤が樽赤に比べると弱すぎて涙;; が出てきますが順調に進んで行き4階へ到着。
ここは雑魚ワイバーンは勿論倒しますが、問題はファブ。倒すにもそこそこ時間かかるしもし失敗すれば大幅なタイムロスになります。
0216apoa.jpg
(; ^ω^)<雑魚でした
まぁ3人故にそこそこ時間はかかったけど無事5階の雑魚ベヒも一掃してカイザーベヒへ。しかし全員がベヒの側にいる時に
サンダーボルトを食らってしまい仲良くスタン。そんときタゲ取ってた俺はそのまま殴られて即死。さすがに削りが足りず
これ以上は無駄と判断して全員デジョンで離脱 【残念です】 しかし結果は
0216apob.jpg
38枚!!
13枚が2人、12枚が1人ですな。カイザーベヒがもし倒せてたら43枚で1人15枚、残り14枚とかなりの枚数が狙えそうです。
アポリオンもまだまだ奥が深い・・・・!


↑クリックするとブログの人気度が計れるらしいです( ^ω^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/16(木) 17:19:28|
  2. 黒ソロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ソロでギーブル 遂に達成!!!・・・・かなw? | ホーム | 黒ソロ 激しく稼げる経験値に驚愕!黒にPTは不要か!?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/18(土) 20:29:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/93-c71527b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

