徒然なる垢樽人生 黒ソロ 激しく稼げる経験値に驚愕!黒にPTは不要か!?

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒ソロ 激しく稼げる経験値に驚愕!黒にPTは不要か!?

こんにちは垢(墨)樽です。最近は垢も墨もたくさんいて中々誘われないのでソロでちまちま稼いでおります。
さてまずは↓のSSを見て下さいマセ!

0213expa.jpg

指輪もアイテムも食事も使って無い

のに激しい経験値です。しかもチェーンが繋がってる=1匹に時間をほとんどかけてないので効率も決して悪く有りません。
これぞ墨クオリティです。もはや黒PTで経験値を稼ぐ時代は終わりを告げた(大袈裟)!! え?指輪使うとどうなるかって?

0213ringchaina.jpg

こうなります(ズゴゴゴゴゴ)!!!

オイオイ高すぎだろコレwwww 惜しくも4チェーンは逃しましたがもし出来れば700超えるかも・・・!?
ちなみに時給は女帝を使った場合は最初の1時間は5000超えました。指輪が無い場合は単純計算で4000位な訳で
時給1万とかいっちゃうメリポPTに比べると大きく見劣りはしますが

1:ソロなので気楽
2:3国テレポから歩いて1分で行けるのでとっても近い
3:金魚ウザス


などなどメリットも多いです。しばらくはこれでガッツリめりぽ稼ぐかな・・・・・


↑クリックするとブログの人気度が計れるらしいです( ^ω^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/13(月) 17:34:03|
  2. 黒ソロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<続:黒ソロ 経験値の限界に挑戦!遂に700超え!! | ホーム | 大規模アカウント剥奪と中華 中華を追い出そう!!>>

コメント

初めまして。あしゅちゃんのとこからやってきました サボです('∇')
勉強になりますねー!!!黒70はソロじゃ 稼げませんか?誘われないんです。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
リンクぺったんこ いただいてもいいですか?
  1. 2006/08/04(金) 07:45:36 |
  2. URL |
  3. さぼ #-
  4. [ 編集]

>>さぼ様
ようこそおいで下さいました\( ^ω^)/
黒は基本的に弱体スキル装備をしっかりしていればLV70でもソロで稼げると
思います。ただ75の黒の精霊の威力が余りにも高すぎるので75と75未満だと
効率にかなりの差が出ると思いますが・・・(汗)

リンクはお好きなだけぺったんこどうぞー( ^ω-)b
  1. 2006/08/04(金) 16:47:18 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

やったー!!リンクもらっちゃったーーヽ(´ー`)ノ
弱体かぁ・・・がんばりますっヽ(`Д´)ノ
さぁ ぺったんこしにいこっと(*´Д`*)
  1. 2006/08/06(日) 08:53:57 |
  2. URL |
  3. さぼ #-
  4. [ 編集]

>>さぼ様
こっちもぺったんこしますたお!( ^ω-)b
  1. 2006/08/07(月) 19:04:47 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/92-30789367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

