徒然なる垢樽人生 大規模アカウント剥奪と中華 中華を追い出そう!!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大規模アカウント剥奪と中華 中華を追い出そう!!

大規模なアカウントBANが行われたらしいです。まぁスクウェアが語ってるだけで少なくとも

中華の実働部隊は一人残らず元気に活動してます

けどね!実際先日ガルレージュ要塞に中華が大量に集結してたので要塞に行ってみると程なくしてSerket POP。
知り合いが釣り勝ちしたのですがここで中華はHellmineを持ってきて殴られっぱなしになったり、カスダメージを与えてボムの
TPを溜めて自爆巻き込み狙いを

平然と行っていました

中華以外にもNAや他の日本人もいましたがMPKを狙っていたのは中華のみです。端から見れば呆れる程あからさまなMPK狙いでした。
彼らはMPK対策が来る前も来た後も釣り負ける度にあの手この手でMPKを平然と狙ってきます。Serketに限らず他のどのNMでもです。
しかしスクウェアは一向に彼らをBANしません。過去の記事の様に数人BANしてやった事もありますが全てNAのGMがやってくれた事で

日本のGMは地形にハマッた時以外は糞の役にも立ちません

っていうか仕事してないだろ。MPKされる度にGMコールしてそのたびに「調査して対処します」  お前あれから何ヶ月(年)経ってると思って
るんだ!!クフタルに集まってる中華が見えませんか?各地の旧HNMで繰り広げられる中華の行為は調査しても見えませんか?
仮に直接的なMPKが出来ないとしても
0211roca.jpg
こういう事をしてきます。ロック程度だからこれでも何とかなりますが、例え一切の妨害が無くても厳しいNMなどで同じ事をされたら
ラグなどで盾役等にどんな被害が出る事か。結局ロックを倒すまで何度も何度も何匹も大量に持ってきてくれてました。

自分は中華は大嫌いなので事あるごとに各地で色々対立して
0211chinesed.jpg
こんな風にピンインテルを貰うのも当たり前ですし、実際GMが動かない以上向うはのさばり放題ですがめげません。
「俺は廃人じゃないしNMとかやらないから関係無いよ」とか思ってませんか?そうやって中華をのさばらせた結果の超インフレが
起きたんです。直接の原因はNAのRMTだとか言われてますが、そのRMTの元になるギルを生産しているのは中華です。ちなみに

寝釣りも大部分が中華ですので

寝釣りは放置してるだけで出来るので人種関係なくやってる奴はいるでしょうが、中華があんな簡単に出来る事を見逃す訳ありません。
実際中国の正月と呼ばれる日に中華の実働部隊だけでなく、普段各地に24時間張り付いてる

寝釣り集団の大半も消えてました

中国の正月開けたら全員戻ってましたけどね( ^^) もうスクウェアが中華をのさばらせておく方針なのは確定しています。
しかしここでずーっと放置しとくと各地の金策全てに中華が張り付く事も有得ます。実際先日のセルケト、ロックの張り込みで俺の知らない
中華が数人更に増えてました。引退者のアカウント買い等でも奴等は大量に増えて行くので個人が行動した所で焼け石に水ですが
塵も積もれば・・・と願っております。実際にネットの色々な所では中華ウザイ とか消えてくれ等の書き込みが大量に見られます
がスクウェアがちっとも動かないのでもはや諦めムードが漂ってます。しかしこのまま放置すると本当にほとんどの金策が中華支配に
成りかねません。そんなFFをやりたいと思う人は居ない筈です。MPKやBAN等直接的な対応が出来なくてもちょっとした妨害を試みたり
少しでも中華の金策の邪魔をするだけでも意味はあると信じて行動する今日この頃。同じ中華嫌いの同士達も頑張りましょう( ^ω^)/

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/11(土) 15:20:43|
  2. 中華との戦い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒ソロ 激しく稼げる経験値に驚愕!黒にPTは不要か!? | ホーム | ギーブルソロ討伐に挑戦!【衝撃】の結末が!!【ウソ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/91-7ae4812f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

