徒然なる垢樽人生 ソロでアルタユ&ENMやフェローなどなど!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソロでアルタユ&ENMやフェローなどなど!

0204kumaa.jpg
うちのクマたんも無事に限界を突破してこんな素敵なレディーに成長しました( ^ω^)v
タクティクスあると一気にLV上げれて便利ですのぉ。まだLV54でカメレオンのまやかしクエも発生してないので治癒型に出来ないから
ほとんどお荷物状態だけどlol 今後の成長に期待が持てますね( ^ω^)b

さて最近は保険稼ぎはもっぱらソロでアルタユのエイ狩りで補っております。何せ入る経験値が高く、指輪使うと
0204oma.jpg
ウホw 一戦目にしてこの経験値!
0204omb.jpg
うはww 500超えタカスwwww
0204omc.jpg
2チェーン目の獲物は少しLV低かったっぽいけどそれでもほぼ500w こんなんやってればちょっとやそっとのロストなんかすぐに
取り戻せますわ~。赤だと殲滅ペースに問題があるのでほぼ黒専用だけどね。

黒の保険をがっつり稼いだ後に溜め込んでたENMに行ってみる。まずはソロで聖牛へ!
0207apisa.jpg
ウマーー!久しぶりにギガントマント出たw アポリオンも定期的に行ってるから古銭でどんどん儲かるしほんとギルが溢れてくるなぁ。

そしてその後いつものメンバーで幻の右へ。最近は幻の右はソロであんまり行ってないのであります。まずギルが溢れて使い道が
無くなってきた&勝っても戦利品がしょぼい事が多い&黒で参加して石取りの間にスキル上げや潜在外しとかしたい などの理由の為w
まぁゴブ戦隊を倒しても人数分取るのはそこそこ時間かかったけど無事BCへ。序盤はヘィストたんの補佐に専念してじっくり削っていって
後半のマイティ中に精霊ぶちかましまくってゴリ押し気味に勝利w
0204buga.jpg
ウマーwwwww ってか妖花の髪飾りほんと久しぶりに出たなぁ。ソロでやってる時ももっと出てくれりゃいいのにw

そして夜も遅いのにそのままクフタルへフェロー上げに。マーシャルアネラス+クラクラの二刀流で蟹がゴミのようd
あっという間に規定数を撃破。まぁクフタルへ来たらラドンやペリカンとも遊んでいくのが通というもの(謎)早速行ってみると

Pelican 【見つけました!】

手前の通路にメリポっぽい75PTいたけど興味無いのか放置されてたので【釣り】。今回も俺の赤盾だけど4人いるので
特に事故も起きずに撃破。
0204pelicana.jpg


その後は勿論ラドンヘ挑戦。やってみるとまぁとにかく
0204ladona.jpg
デカスwwwwwww しかも攻撃も早いし防御も高いし回避も高いwwwwクラクラとか寿司食ってもスカスカだし持ち替えて
何とか撃破。経験値も結構高くて【喜び】 この時点で朝になりかけてたのでさすがに解散してご就寝。熱い夜だった・・・・w

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/06(月) 18:33:47|
  2. ENM関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギーブルソロ討伐に挑戦!【衝撃】の結末が!!【ウソ】 | ホーム | 念願のク○ーケンクラブをゲット!!&初めてのバリスタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/89-c0109a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

