徒然なる垢樽人生 念願のク○ーケンクラブをゲット!!&初めてのバリスタ

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願のク○ーケンクラブをゲット!!&初めてのバリスタ

0202kurakuraa.jpg
皆さんこれ何だと思います?シェルバスター?Nooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!

0202kurakurab.jpg
そう!クラーケンクラブなのです!!Remoraだと約3億もするので幾ら俺でもとても手が出ません。なので数日オンゾゾに
篭って、ソロで釣りに行ったたけど釣り負けてそのままライバルに取られたりlol とか倒しても出なかったりを繰り返しつつ
先日釣り勝った後に無事ぬっ殺してゲット。ドロップ率も相当低いみたいなのでまさに運が良かったです( ^ω^)v

実際に使ってみると腕の動きが半端ないです(笑)クラクラで殴ってるモーション中に次の攻撃が始まったりして両手で交互に殴り続けてる
ような状態になる事もlol ただネット等での評判通り敵のWSの回数も非常に増えるので敵によっては楽な相手です程度でも返って辛くなる
可能性有り。使ってて非常に気持ち良いけど真剣勝負だと使用状況はかなり限定されるかな。WSがショボイ蟹とかならいい感じかもw

そして後日フェローの限界クエを終わらせてさぁ寝るか~ と思ってたらフレの紅蓮に箱庭に連行されますた(^^;)
バイト明けで夜も遅くて眠いのに箱庭を占有してタイマンでガチlol バリスタは機会があったらやってみたいなぁ とは思ってたけど
結局ずっとやらずに過ごしてたので今回が初体験。まぁやってみるとシと赤じゃ基本スペックが違いすぎるのは一目瞭然。
そもそも向うはケアル無いし、こっちはファラスキあるからただ殴り合っても持久力に明らかな差がw しかしいかんせんこちらは
バリスタ初めてでロクな説明も受けてないので装備変更マクロをして硬直したりアイテム掘れる事を知らなかったりw
スプリントも使ってみるまで分からなかったので向うがスプリントで逃げてもこっちは普通に走って追いかけるだけで追い付けなかったり
と経験の差が出て意外と苦戦w 向うの陣地の側におびきよせられた後にゾンビアタックしかけられたりとかw まぁ
0202hakoniwaa.jpg0202hakoniwab.jpg0202hakoniwac.jpg
タイマン挑むなら相手選びましょうね(; ^ω^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/02(木) 20:21:39|
  2. 解説(人物、装備etc)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソロでアルタユ&ENMやフェローなどなど! | ホーム | 3人でアポリオンNWヘ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/88-a0fa6bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

