徒然なる垢樽人生 3人でアポリオンNWヘ

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3人でアポリオンNWヘ

130dice999a.jpg
この間のダイス0に続き999も目にして何か得した気分になった垢樽でございます( ^ω^)

本日はアポリオンに行く予定でありましたが忍黒黒赤の4人しか集まらず。5人で一人10枚とかは普通だけどさすがにモンクサポシが一人も居ないのは相当枚数に響くのは確実・・・しかも現地に行ってみると、前の団体が入った直後だったらしく中々出てこず(; ^ω^) 
1時間半前後待ち続け、ようやく前の団体の制限時間が正に残り1分になった所で鯖でも有名な廃人様のLSの方々が大挙して押し寄せて
きて大ピンチ。前の団体もニートキャップ持ってる有名な方々混じりの集団なので知り合いな可能性が高い。tellで終わる時間
教えたのかな?まぁどっちにせよこっちは2時間近く待ってたんだから先に入らせて下さいね^-^ なんて言っても通じないと思うので
とにかくアポリオンに突入する。何とか入れたので「さぁ気合いれるぞー!」と思った矢先に唯一の前衛兼盾役の忍が寝落ちlol 
敵と戦闘を始めてしまうと外にいる人は入れなくなるのでしばらく待ってみるもちっとも起きないので仕方なく

130apomembera.jpg
↑の3人で突撃。俺がサポ忍だったので俺が盾でまずお化けと戦闘してみるも、防御高いわHP高いわで1匹倒すのにも大苦労。
何気にお化けの攻撃力も高いのですぐにスキン破られたりlol 最初のお化け倒した時点で結構MPも時間も減ってたのでカエルに挑む。
カエルもかなり堅く武器攻撃がほとんどロクなダメージが通らなくて苦しかったけど何とか撃破して赤箱オープン。次のお化けを倒したら
渦が出たのでさっさと次の階層へ。

牛は打撃は結構効くので普通にガチで平気かな と思ったけど構成が赤黒黒なので俺がリフレ回さなきゃならないし、結構牛の攻撃
速度が速いので蝉もギリギリ回る程度。またも最初の牛でMPを結構使ってしまうも渦は出たのでMP全快した後にボスの雄羊に挑む。
こっちは開幕連続魔+黒2人の精霊で呆気なく沈み次へ。

次のブガードはかなり雑魚なので精霊でさくっと沈めるも渦が中々出なくて3か4匹目でようやく渦が出現。トレハン無しなせいかそれでも
古銭は0枚(; ^ω^) 亀なんか相手にしてられないのでさっさと次へ行く事にする。

次の階層はワイバーン。こいつは1匹倒せば絶対に2枚は落とすので美味しい。ガチる余裕は無いので精霊でどんどん沈めて行く。
思ったよりスムーズに進みワイバーンを全部始末する事に成功。ファブはさすがに無視して次へ。

ベヒは雑魚でも1匹5~6枚落とすので絶対に外せない。雑魚は3匹いるから全部倒せば15枚は確定する訳で。印使わないとスリプル
ほとんど入らないのが不安だけどグラバイマラソンで意外と呆気なく3匹とも撃破。結局3匹とも倒した後にMP全快までヒールしてカイザーと
戦い始めた時点で残り時間13分位有った。カイザーはひたすら精霊マラソンだけどやはり手こずる。こればっかりは運だけど今日はとにかく
レジが多い!開幕連続魔したけどほぼ全部レジレジでロクなダメージにならず。まあマラソン自体は上手くいって残り30秒になった時点で
チャウたんが1回死んだ程度で残り2人は無事に生存。

130apoa.jpg
ここまで減らせたけど30秒で削るのはさすがに無理wwww そして残り15秒あたりでカイザーがメテオ詠唱し始めた時にバイオが切れた
のでヤケクソでその場でバイオを入れ直してみると・・・

130apob.jpg
どう見ても即死です 本当にありがとうございましt(ry
そしてそのまま排出。古銭は・・・・3人で31枚!!
当初の予想とは裏腹にいい感じ。最初忍さんが来るのを数分待ってたのとお化けやブガードで渦がすぐ出なかったなどのタイムロスが
無ければファブも倒せてたと思うので+8枚の39枚=一人13枚 いけてたかも。アポリオン実に奥が深い・・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/30(月) 01:12:54|
  2. リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<念願のク○ーケンクラブをゲット!!&初めてのバリスタ | ホーム | カビパンツゲット!&ラストラムパンプス再び&アポリオン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/87-864aed8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。