徒然なる垢樽人生 カビパンツゲット!&ラストラムパンプス再び&アポリオン

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カビパンツゲット!&ラストラムパンプス再び&アポリオン

黒が75になってからはマメに空LSに参加してる垢(墨)樽でございます。参加しないと上げた意味ねーしlol うちのLSはポイント制なので
参加すればする程ポイントが溜まり、お目当てのアイテムが手に入り易くなる訳です。一番欲しいのはクリム脚ですが、当然人気の代物
なので他にも欲しい人が一杯います。黒75になってからは参加してるとはいえ、それまでは2ヶ月に1回か2回参加するかしないか程度
だった自分がすんなり手に入れられる訳がありません。なのでとりあえずクリム脚は置いといて比較的希望者に行き渡ってて手に入れ
易くなってるゼニス系を取る事に決め、先日海霊の免罪符を手に入れる事ができますた!となると呪具を買いに行く訳ですが
118xenisa.jpg
何これ高杉wwwww ゼニスズボンなんて性能だけ見ればゴミ同然なのに破格のお値段。

118xenisc.jpg
そのまま解呪してゼニスズボンゲット!まあゼニスで欲しいランキングは、腕(既得)>>胴>>>>>>>>頭>>>>>脚>>>>足
みたいな感じで脚なんか有っても無くても影響無いんですが、黒で潜在を発動させ易くなるのが利点かな。

そして日曜日はラストラムパンプスに再挑戦。しかし前回参加して今回も来る筈だったメンバーが4人程欠席になったので急遽ピンチに(汗)
そこでフレのフレを呼んで貰ったり、ジュノで傭兵シャウトをして人を必死に集め無事に人集めに成功!
122feemembera.jpg
前回は9人で倒したけど、今回は13人!しかも前回は9人といってもA生まれた時点で3人位死亡or衰弱してた状態だったし。
極端な事故が無ければさすがに今回は余裕か!?いざ現地に行ってみると丁度朝になってしまったので夜まで待つ事にする。
そして夜になったらさっさと沸かせて開戦。作戦は前回と同じ。Eを3匹か4匹生まれたけど寝かせてエリチェンでさくさく排出。
そして遂にAがPOP!!しかし自分の説明不足の性もあってかAだけを引き抜くのに相当難航する(汗)Eは遠くまで持っていって
寝かせるけど逆にAはエリチェン手前に持ってこないといけない。だけどAが生まれた時もAが遠くに持って行ってしまい、グラビデ
入れてエリアしても親と常にリンクする距離に。繰り返してもすぐにグラ耐性がついてしまうので非常に厳しい状態に。しかしアタフタ
しながら何度か繰り返し遂に親が消滅!Aはしっかりといらっしゃるのでこれで本格的に戦闘に専念出来ます( ^ω^) 
前回もAだけになってしまえば安定して倒せましたが、今回は人数が多いので安定というより精霊パワーであっという間にガスガス
削っていきます。墨【電源】【計り知れない強さです】!!
122alaa.jpg
遂にラストラムパンプスゲットォ!!別に極端に強い訳じゃないですがこれが無きゃ墨は語れませんね!!
お手伝いさんも傭兵さんも有難うございますた~~

パンプスの後はモ獣白白黒黒黒赤でアットワENMの巨人の貝塚へ。前衛がモ獣(しかも両方タル)という無駄に不安を煽る
構成でしたがやってみると何とかなるもので無事クリア。ドロップは竜骨でしたけどね orZ

更にENMの後に忍モ黒黒赤の5人でアポリオンへ。ぽろたんが赤で行くみたいなので俺は黒で出動。
122apo1.jpg
亀は無視したけどファブはしっかり撃破。こいつ倒すと7~8枚古銭手に入るので少人数でも絶対に見逃すべきじゃありません。
亀は雑魚だけど堅いから地味に時間かかる上に、倒しても古銭0枚な事もあるので無視するなら断然亀の方ですな。
122apob.jpg
カイザーベヒにウホッなダメージを叩き込みつつも必死に逃げ回りますた( ^ω^) ブリザガ3でも1360位ダメージ出て総合的にも大分
削ったけど惜しくも時間切れ。個人的に黒でしかもサポ白なのに一度も死なずに最後までマラソン出来たのが良かったですな。
で肝心の古銭は48枚で10枚が3人、9枚が2人。ランダムで無事上位に入り古銭10枚ゲット!まあ今更ですが
アルタユ行けるなら3日おきに4~500万普通に稼げますよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/22(日) 03:38:46|
  2. NM関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3人でアポリオンNWヘ | ホーム | ラストラムパンプス取り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/86-eb84e23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

