徒然なる垢樽人生 模倣魔+LSでキリン+2人でPelican

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模倣魔+LSでキリン+2人でPelican

という訳で恒例の数日分の出来事をカカッと圧縮してご提供しますlol先日フレから神30BCの模倣魔に誘われますた。敵はアーリマンで
次々に魅了してくるってのは知ってましたが神BCはサソリとプルソンしかほとんどやらないので未経験なBCであります。こっちの構成は
ナ黒黒赤赤詩 と大変後衛チックな構成。印サイレス回してガスガス削る作戦みたいでつ。操る順番も法則があるので、それにのっとって
操られる直前にサンダガ3などをかましてハッスルしつつ無事撃破。
109bcdropa.jpg
一人目の方のドロップはこれ。オリハルコン+インゴ ウマー!?

109bcdropb.jpg
二人目の方はこれ。風魔ウマー!?このBC実は凄く美味しいのか!?そして次は俺の番。ごくり・・・

109bcdropc.jpg
どう見ても微妙です。本当に有難うございましt
その後も他の人は風魔出てヒャッホイされつつ無事全勝して【解散】 やはりBCは蠍に限る・・・・orZ
そして木曜に【空】【リンクシェル】で麒麟戦。空LSは基本的に後衛が減っていくという噂を耳にしますが、内のLSは後衛過多で実に安泰
です。黒75になるまでは空活動さっぱり参加してなかったけど黒75になってからは真面目に活動にいそしむ赤(?)樽様。麒麟を黒で参加
するのは初めてなので気合も満点!!!MBも難なくこなしますyp!!!

112kirina.jpg
爺さんショボスwwww ってか俺すごすwwwww 爺さんはソロENMで手に入るスピリットランタン使ってたけど無意味ですね(^^;)
空がウィン支配で俺もスピリットランタン使ったら1300位いってただろうな・・・・ゴクリ。
これ以降もMBや素打ちでダメージ与えまくったお陰で何度もタゲ来て昇天を繰り返しつつ無事撃破。
112kirindropa.jpg
大袖キターーー!!5ヶ月の長い歳月のポイント貯蓄を豪快につぎ込んだかりぽっちが無事ゲットなされました。【おめでとう!】
そして爺さんを連行してフェロー上げしにクフタルへ行った時の事。40分かそこらで俺のクマたんが帰還しちゃったので、地下の
70代パーティの狩場で爺さんのフェローにもビッグな経験値をくれてやろうと思い地下へラドンをやりに行く。狩りを始める前に
ペリカン居るかどうか見に行ってみると

112pelicana.jpg
イター!雑魚コカと比べても明らかに大きいw 勿論即釣りした訳ですが、釣った瞬間に雑魚コカが振り向いて見つかってしまい
キャンプの手前で果てる。爺さんにレイズして貰って今度は焦らず安全なタイミングで無事釣りに成功し戦闘開始!

112pelicanb.jpg112pelicanc.jpg
ペリカンかなりデカイですw 俺がまだサポ無しだった頃に赤のレベリングPTで倒した事がありますが、それも1年近く昔の事。
それ以降見た事無かったのでどんな感じかすっかり忘れておりました。

0112pelicand.jpg
爺さんのHPからSS借用。これならどんぐらいデカイか分かり易いかなw で、ペリカンの強さだけど正直かなり強かったですlol
最初舐めてかかってたけど一撃のダメージが結構デカくて(1発200前後)更にダブルアタックも多い。攻撃間隔も早くスロウ入ってても
ダブルアタックだの何だので蝉が回らない程。しかも攻撃食らうとたまにヘイトリセットつきの石化になるので非常にうざったいです。
忍者だと攻撃回避出来るだろうから相当難易度下がると思うけど、回避装備なんか持ってきてない上に元々回避スキルが低い赤だと
かなり必死な勝負に。しかしのらりくらりと戦闘を続けて無事半分位減らした所で爺さんがオビニクに絡まれwww
ぶっちゃけオビニクとペリカン同時に相手する余裕は無いので寝かせて爺さんをログアウトさせる。無事爺さんがログアウトした瞬間
石化来てHPほぼ満タンから10秒位で昇天(; ^ω^) 蘇生して貰って衰弱直った後にキャンプを変えて何とか撃破。
112pelicandropa.jpg
ギルウマー・・・!?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/13(金) 21:49:55|
  2. NM関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラストラムパンプス取り | ホーム | 友達だけで【空】NM 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/84-6f3ec32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

