徒然なる垢樽人生 友達だけで【空】NM

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達だけで【空】NM

本日は垢樽個人が所有してる玄武トリガーを使って玄武をやる為に「当日」「いきなり」フレをせっせと集める垢樽様。
しかも9時集合ね( ^ω^) と伝えておきながら幻の右を終わらせるのに手こずっていきなり遅刻する垢樽様!凄い!これは勝つる!!
おィイ?お前それでいいのか? などの突っ込みはとことん無視してフレを集め、総勢12人が当日いきなりの召集にも関わらず
快くお集まり下さいました。ロメ水のままだと駄目なのでとりあえず最初は壷NMをやる事に。しかし垢樽様早速道に迷う!
空LSに在籍して早5ヶ月なのにロメ水の場所が分からない!凄い!垢樽キタ!これで勝つる!!!既に現地にいるメンバーを
待たせまくりながらも無事に到着し壷を沸かせて開戦。まあ人数は十分居るので、道中の壷の側でスニークとなえてサンダガ3の
直撃を食らい衰弱したまんまの秋広oが範囲に巻き込まれて再度死亡した以外は特にアクシデントも無く無事撃破。
103ollaa.jpg
なんか珍しい両手剣も出てますわ!まあ当初は本当に玄武だけやるつもりだったけど人数が居る事だしという訳でマザーも見に行く。
するとPOPしてらっしゃったのでこれまた釣って撃破!!青竜のトリガーの東玉も俺個人で所有してたのでこれで青竜とも戦える事に。

103fausta.jpg
まあここまで来たら(謎)ファウストもやっとくべ~という訳でファウストも釣って撃破。

103trigera.jpg
玄武、青竜、朱雀のトリガーが我が手に!白虎はウリクミが遠い世界にいるので諦め。この時点で次の日仕事があるから
抜ける人もチラホラ居て10人きってたけどとりあえず雑魚い玄武だけやる事にする。

103genbu1.jpg103genbu2.jpg
黒は十分居たので精霊での削りも十分有りガンガン削る。途中俺が精霊撃ちすぎてタゲ取ってあたふたしたけど何とか撃破。

103genbudropa.jpg
ドロップはショボ~ンだったけどlol


103zip1.jpg
玄武終わった時点で人数が8人に。しかも半数は空NMなんか縁の無い人達なのでさすがに青竜と朱雀やるには心許なく、この2匹は
今週末に持ち越し。ただ最後にジパクナだけ見て行こう という事で早速行ってみると広域サーチに早速引っかかったジパさん。
今日は入れ食い状態だぜぇ!捕まえるのに手こずったけど最後は閉まってる扉越しに俺がスタン撃って釣りに成功しそのまま開戦。
さすがに8人も居れば安定した戦闘で事故が起きる気配もなくそのまま撃破。ロメ水は壷割ってりゃ手に入るし今週末にも
また玄武確定か!?今日集まったメンバーは俺と直接関係のある人ばっかりで、中には最高LV72だったり空NMなんか一度も
やった事無い人も居たけど結果的には入れ食い状態で【幸せ】今週末が楽しみであります( ^ω^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/03(火) 23:02:55|
  2. NM関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<友達だけで【空】NM 2 | ホーム | A Happy New Year!!! な99BC!>>

コメント

楽しかったです~また連れてってくだされ!
  1. 2006/01/14(土) 12:59:42 |
  2. URL |
  3. 亀珍 #-
  4. [ 編集]

おうよ~空NM以外にも色々企画してるから暇そうにしてたらすぐ連行しますねwwwwwww
あwんwこwくw 上げもさっさと終わらしておくようにlol
  1. 2006/01/14(土) 13:02:56 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/82-db40200c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

