徒然なる垢樽人生 アットワENM~巨人の貝塚~  &黒75到達!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アットワENM~巨人の貝塚~  &黒75到達!

本日は空活動が終わった後にフレの無言誘いや強制拉致をフル活用してアットワENMへ。最初はアントリでいいかな位に思ってたけど
人数が多く集まったので巨人の貝塚に変更。メンバーが揃いいざ現地に行ってみるとショロトル様が沸いてらっしゃるご様子。
人数も十分いるし勿論やるっきゃないでしょう!!!しかし存在が確認されたのがヴァナ時間のAM2:30位で俺を含む数人がまだ
POP地点に到着しておらず大慌て。というのもショロトルはヴァナ時間AM4時になると消えてしまうからですな。
なので全員揃ってもおらず作戦会議も全く無いままなし崩し的に突撃!!

1230xoa.jpg1230xob.jpg
ロクに作戦も確認してないので正直かなりの大混戦。ガラマカブルで前衛後衛まとめて魅了されたりとか大フィーバー状態w
しかしショロトル自体のHPはそんなに高くないので後半ゴリゴリ削って無事撃破。
1230xodropa.jpg
まあドロップはこんなんでしたが・・・・

そしていよいよメインディッシュのENMへ。こっちはゆっくりと作戦会議をしてから突入!毒の連射がうざかったけどParataのマラソンと
子供の寝かせがスムーズにいった為意外と呆気なく勝利。気になるドロップは・・・

1230enma.jpg
ブラオドルヒ キターーーー!
どう見ても大当たりです。本当に有難うございましt ガルカのフレが4500万でブラオ売れたらしいのでこちらも4500万で
バザーしてみると売れたlool 今のインフレの世の中何でも売れてしまいますな・・・・

1230moneya.jpg
所持金がこんな事にwww!分配するから俺だけの金じゃないですがlol 11人で行ったけどそれでも一人約409万!
ブラオドルヒ6000万位でも売れるかもしれませんな・・・・

そして今日はお空で2回LV上げをしてギリギリLV75に到達!!後は経験値をカンストさせてメリポだー!
他にもラストラムパンプス等のトリガー系NMやオウリュウBC、バハムート等やりたい事が盛りだくさん!!
FFはLV75からが真の始まりです!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/30(金) 15:10:29|
  2. ENM関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<A Happy New Year!!! な99BC! | ホーム | クリスマスプレゼントゲット!?&黒73到達!&中華&インフレ議論>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/80-2662bcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

