徒然なる垢樽人生 拳馬鹿一代 渓谷を行く+ENM

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拳馬鹿一代 渓谷を行く+ENM

そして本日もモンク上げを続行。LV13まではサルタバルタで上げたけどさすがにそれ以上は辛くなってきたのでタロンギへ移動。ここでもひたすら楽~丁度を乱獲しまくり。パーティーを組む必要が全く無い程である。昼過ぎにはLV16に到達!
swhitesmnka.jpg

そしてPM2時からメンテとの事なので久しぶりにデルクフの塔上層でログアウト。
これ書いてるのがPM3時なので後にまた結果報告書きましゅー

そして・・・・メンテ終了は8時と書いてあったのでのんびりとしてたら何と7時にはメンテ終わってて入れてた事が発覚。毎回呆れる程延長してると思ったら今度は1時間もフライングですか?頼むから自分で打ち出した時間位守ってよスクウェアさん・・・・。勿論NMは釣り負けですよアッハッハ・・・

そして傷心のまま5日おきの恒例行事のENMめぐり。まず最初にウルガランの聖牛へ。無事に撃破。そして気になるドロップは・・・・
829apisa.jpg
チョwwwwwキタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwギガントマントは700万、霊牛のなめしが140万なのでこれだけで850万にはなるぜ!!!そして浮き浮きしながらムバルポロスへ。なんと最初の楽バグベアからシルバンストーンが一発ドロップ。今日はマジでついてる!?そして気になるBCでの戦利品は・・・・
829boya.jpg
ウホッ!150万キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwこの時点で1000万稼いだ計算に・・・・ゴクリ。そして最後にアットワの風と共にをいつものメンバーでいくと
829runnera.jpg
大体80万位デタコレ。ガラティーアに比べれば安いけど青漆ばっかりなこの場所だし中当たりといった所かな。今日もENM大変美味しゅうございましたwwwwwwwww!
  1. 2005/08/29(月) 15:33:17|
  2. ENM関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ジャグナーが赤く燃えている | ホーム | 拳馬鹿一代誕生+古代石碑巡礼>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/31(水) 18:20:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/8-133d7f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

