徒然なる垢樽人生 クリスマスプレゼントゲット!?&黒73到達!&中華&インフレ議論

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスプレゼントゲット!?&黒73到達!&中華&インフレ議論

1225mithraa.jpg1225mithrab.jpg
( ^ω^)<クリスマスはミスラを開放的な気分にさせる様ですね!
あ、家は仏教なんでそんなふざけた記念日は関係ないです^^;
イブはPM3~PM11までバイトで、帰宅した後は夕飯すら食べずにPM11:20には経験値PT作ってましたが何k(ry
深夜のパーティとなる訳ですが中々の稼ぎで大満足でありました。LV72になってエラント着れてハッピー!

クリスマスはバイト無しのフリーな日(; ^ω^) だったのでポロたん&銀たん&茄子たんとリヴェーヌで鱗取りした後に
各自ソロでクラスターENMへ。勝ったけどザグザンバーハ(40万)だけでした;;
1225apisa.jpg
その後すぐにApis行ったらギガントマントキターーーー!!!これはきっとサンタさんからのプレゼントに違いない!!
ちなみにレモラだと競売最終1100万と大変高騰しております( ^ω^)b

その後は当然黒上げの為に経験値パーティへ。夜までに2回パーティしたけどどっちも中々の稼ぎで無事に73に到達し・・・
1225kurotarua.jpg
イギラキタワァ!!!しかし買うお金はあるし、実際超欲しいけどイギラ胴買わずに借りてます。何故かというとやはりインフレですな。
1225igiraa.jpg
他のサーバだと元々700万の所もあるみたいですが、3日前まで450万程度だったのがいきなり700万ですか;; 最後の一件で
650万に下がってるものの、高騰してる装備品は数知れず。中華が絡んでくる装備品は特にひどいもんですな。

1225chinesec.jpg1225chineseb.jpg1225chinesea.jpg
これ全部中華。右と真ん中は有名なのでよく知ってるけど、LSがCrazyDragonやFormosaじゃ無い新しいLSに変更されてますた。
まあ名前でモロバレですが。左は俺が黒67位の時に誘って貰った黒PTに補充として入ってきた中華。調べたらFormosaだったので
モロバレですが、調べる前から確信はありますた。経験値などに紛れ込んでる中華の特徴として


1:口数がやたらと少ない
2:装備が極度のユニクロ

3:TAB変換で出る言葉をTABでは無く普通に日本語で入力している


無知無学で無い限り日本人でも英語が少しは話せて当たり前な様に、糞中華共も少しは日本語や英語話す場合があるので騙されない
様に。サチコメが普通に日本語で書いてあっても騙されちゃいけませぬ。まあ1と2は見たまんまです。3はどういう事かというとTAB変換の
定例語句で【連携準備オッケー!】というのが有ります。実に便利なのでよく使われますが糞中華共はそれを普通に 連携準備オッケー!
と素で日本語で打ってきます。【】が無いので違和感丸出しであります。右の写真のHannhann って奴も実際にフリーズ打つ前に毎回
連携準備オッケー! と入力なされておりました。他にも中華でXueselangman っていう黒樽が居たんですが、Wzbシリーズと一緒に
行動してたので牽制がてら

俺:Da si ni!Da si ni!
とピンインで心地よく挨拶したら
Xueselangman:今忙しいので後にしてください。
Xueselangman:今は独りで行動したいんです。

と定型文を丸ごとTAB変換使わずに返答してきやがりました。やべ!日本の人が偶然何も知らずに行動してただけか・・・?と思ったけど
後日も連日ずーーーーーーーーっと中華と行動してたので中華確定。ロランバザーしてるのも何回か見たけど品物が全部中華支配の
NMドロップばかりですた。でまぁその中華が競売でどういう事してるかというと
1225serketa.jpg
こういう事。勿論買う方がアホなのは確定ですが、中華業者達が商品を競売に高値で出す→プレイヤーが業者とRMTしてギルを買う
→明らかに高値だけど遠慮なく落札する→業者にRMTで売る用のギルが入る と何処をどう取っても業者が儲かる仕組みなのが欝。

また今月のVUでMPK対策が取られましたが根本的に間違ってます。そもそも業者をBANすればいいだけなのに、それはしようとせずに業者を徹底的に保護する姿勢が毎度ながら丸見えで非常に萎えますな。しかもこのMPK対策は確かに中華にMPKされる危険がほとんど無くなりましたが、裏を返せば中華がBANされる可能性も限りなく無くなったという事。

今まで中華の糞業者達は平然とMPKをしてきましたが、それのお陰でGMに世界各地の被害者から大量のGMコールがいっていた訳です。超超超極稀にではありますが俺が過去9人位したようにその中の何人かがBANされるという事がありました。
しかしこの仕様で中華がMPKする事がほぼ出来なくなったので当然GMコール件数も激減するでしょうし、実際にMPK行為等が無い訳なのでBANされる理由もありません。銀たん曰く「GMコール減らす事だけが目的だったんじゃないのw?」との事ですが、糞GMに糞運営だらけ
なのはもう周知の事実なのであながち間違いじゃないかも・・・・ まぁようするに

業者繁殖し放題!

今まさにそんなヴァナになってませんか?実際インフレも激しい勢いを見せていて笑うしか無い程です。スクウェアはアトルガンの秘宝
という追加ディスクを発売するのにこんな現状を放置運営していくのかな・・・・?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/25(日) 23:04:07|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アットワENM~巨人の貝塚~  &黒75到達! | ホーム | チャージャーマントをゲット!>>

コメント

イギラ・・買うかどうか迷ってた頃は50万とかだったのに(笑

買っときゃよかったOrz
  1. 2005/12/27(火) 18:09:33 |
  2. URL |
  3. Lupine #-
  4. [ 編集]

そして今現在は900万ですwwwww
っていうか俺980万で買ってもうた!まあギガント1000万で売れたので問題無いですがw
  1. 2005/12/29(木) 05:35:25 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

復帰の気力をなくすような情報ですねwwww

もうヤダー(´▽`;)
  1. 2005/12/30(金) 02:48:59 |
  2. URL |
  3. Lupine #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/79-973d21db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

