徒然なる垢樽人生 チャージャーマントをゲット!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャージャーマントをゲット!

1217kozenia.jpg
遂に150枚貯蓄成功!となると当然貰う物は・・・・


1217chargea.jpg
↑コレ!!!


1217chargeb.jpg1217chargec.jpg
ノマドマントじゃないですから(;; ^ω^)

性能見ると随分平凡な性能ですがこれでも古銭150枚。何か隠し性能があると疑うのが筋というもの。幾ら攻+20とはいえSTR+も無い上に
遠隔関係もマイナスになってるのに150枚は有り得ない!75枚で取れるボクサーマントに比べてどう考えても割りに合っておりません。
という訳で早速検証に入る事数時間・・・・うーむ。
何も無い!!!
んな馬鹿なぁあああ!これだけの性能に150枚!?んなアホな事があるか~~~!見事に罠(謎)にハマったぜ・・・ orZ
ロケイシャス・ブルタル・チャージャーと当初欲しかった3つが揃った訳ですが古銭300枚。相場が40万前後なので
1億2000万!!!
うはwwwwおkwww

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/20(火) 11:24:35|
  2. 解説(人物、装備etc)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<クリスマスプレゼントゲット!?&黒73到達!&中華&インフレ議論 | ホーム | King Vinegarroonと対決!!>>

コメント

2回はまってたんだから勉強しようぜwww
相変わらずクソ樽はネタ提供してくれるから面白いですね( ≧∀≦)ノ
  1. 2005/12/22(木) 06:23:21 |
  2. URL |
  3. ギン○様 #-
  4. [ 編集]

>>○ンガ様
だって耳2個と比べても、あの性能で150枚なら明らかに隠し性能ないとありえないっしょwwww
きっとバグか何かで実装されてないんだよwwwwwwww ちくしょー ( p_q)
  1. 2005/12/22(木) 11:15:32 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

そうやってスク○ニの罠にまんまとはまる廃がいるから、時間とギルを無駄に浪費するアイテムが続出するんだぞ!

まぁユニ黒樽の私には関係のないことですがwww
  1. 2005/12/23(金) 03:55:16 |
  2. URL |
  3. Lupine #-
  4. [ 編集]

通りすがりの試練のシーフです。
チャージャマントにTP100以下で命中10が
あると、まことしやかな噂をきいたので、検索エンジンをとんでいると、ここにたどりつきました。
やっぱり・・で・・ま・・なの? orz
  1. 2006/03/06(月) 02:54:30 |
  2. URL |
  3. Tai #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

こんにちは~
残念ですが自分が検証した限りではその様な隠し効果はありませんでした orZ
やはり・・・で・・・ま・・なんでs(iωi)
  1. 2006/03/09(木) 15:13:42 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/78-0afdcdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

