徒然なる垢樽人生 King Vinegarroonと対決!!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

King Vinegarroonと対決!!

西アルテパでフェロー上げした帰りにふと興味本位でKVのPOP地点に行ってみたら
1214kva.jpg1214kvb.jpg
うはwwww居るしwwwwww

思ったより知らない人も多いNMですが倒しにくさという点ではヴァナ最強クラスのサソリ系NMであります。

・HPリジェネが凄まじい
・WSを2回連続で使ってくる
・引き寄せしまくりかつ引き寄せするとWSも撃ってくる

という特徴を持っていて特にHPリジェネが激しく厄介!フルアラで開幕から連携→MBを連続で決めても流れが途切れた瞬間にHP全快してしまうらしいです。攻撃力もかなり高くメンバー全員引き寄せ→範囲WS→間髪いれず盾役にデスシザ→壊滅 などのコンボも十分有り得ます。メンバー全員問答無用で(例え死体でも)引き寄せしてくるみたいなので後衛も範囲WS撃たれたら直撃確定lol

1214kvc.jpg1214kve.jpg

さすがに勝てるとは思ってないけどNMが居たら突撃するのが漢の性。早速釣って戦闘開始!
バインドとポイズンは全部レジ。グラビデは死ぬまでに何回か撃ったけど全部入りますた。お陰でマラソン自体は出来たので
思ったよりは生き延びれる。引き寄せもそんなに頻繁に来なかったのが幸い。しかしまぁMPカラになるまで精霊ぶちこんで

1214kvf.jpg
うはwwwwww NMは元々HP多いもんだから大してHPバー減らないけどリジェネきつすぎて変動したかどうかすら目視出来ないwww

他にはマラソン中にたまに距離が離れすぎた訳でもないのに
1214kvd.jpg
こんな感じでタゲ切れる事が2,3回あったかな。意図的にタゲ切れればソロでも気軽に特攻出来るかも!?
まあそんなこんなで8分かそこら粘ってたけど終わりは唐突に訪れた・・・・

1214kvg.jpg
うはwwwwおkkkwwwwwwww 毒にされるWSでベノムストームの方の毒スリップは15位だったからNMにしては普通だったけど
最後にベノムスティングで毒にされた時はHP86あったのに即座に死亡しましたlol
(;;^ω^)<毒スリップ90以上ですか?

1214kvh.jpg1214kvi.jpg
哀れプリケツに・・・w まあ結果的に圧倒的敗北だったけどスリリングで面白かったでつ( ^ω^)b

~おまけ~
1214kvk.jpg
雑魚と比較。デカイのぅ・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/14(水) 16:34:21|
  2. ソロNM or BC or ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャージャーマントをゲット! | ホーム | 久しぶりの近況報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/77-416d5c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

