徒然なる垢樽人生 アポリオン&デューンブーツ

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオン&デューンブーツ

1202akataru1.jpg1202kuma1.jpg1202kuma2.jpg1202kuma3.jpg
( ^ω^)<リアルは寒い季節ですがヴァナのミスラ様達は惜しげもなく生脚を披露して下さいます!


1202apomembera.jpg
さて本日はアポリオンの日。今日は6人しか集まらなかったので前衛2後衛4という微妙に偏った編成。
ガルカまでもが赤で出動してくるという有様(; ^ω^) まあ6人でも8人でも根幹メンバーがいれば大差ないし、と気楽に
突入したものの1階のお化けエリアで渦が全然出ない!いつもは最初の1、2匹倒せば大抵渦が出てくれるのに今日に限って
全然出ず、結局1階のお化けをほぼ全部倒す羽目に。お化け自体が打撃が効き辛いわ魔法は使ってくるわ呪いはしてくるわ
と種族的にウザイのに加え1階という性もあって倒しても古銭がほとんど出ない!少人数だとほとんど倒すだけ無駄に近い
状態なのにほぼ全部倒す羽目になって普段より大幅なタイムロス!!それ以降は順調だったもののカイザーベヒが残り15%位の
所で時間切れで排出 orZ

1202apoa.jpg1202apoc.jpg
亀とファブで古銭稼げたからまだ良いかな?と思っていざ全部で何枚だったか集計してみると
55枚!!
前回より少ないじゃんと思うなかれ。今日は前回より一人少ない状態での突入なので6人中5人が9枚、1人が10枚ゲット!!
カイザーベヒが倒せてれば60枚で全員10枚ゲット出来てた計算になります。お化けめ・・・・!!
まあアポリオンは野良で行くもんじゃないって事ですな( ^ω^)b さー チャージャーマントも取るぞ!


1202bailaa.jpg
そしてその後突発的にデューンブーツが欲しくなったので沸かせにいく事に。モンク無いのに何で欲しいの?と思うなかれ
デューンブーツは赤でも装備出来るのです!!!! いや装備出来るだけなんだけどlooool
普段放置されてるせいかすぐに沸いてくれたので早速開戦。昔ブーツのロット権を売って稼いでた日々が蘇る・・・・
1202bailab.jpg
ブーツゲトズザー!しかしタルだと小さすぎてブーツ装備しててもサッパリ分かりませんでしたwwwww

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/02(金) 17:44:44|
  2. リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの近況報告 | ホーム | アポリオン ファブ遂に堕ちる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/75-1edc5eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

