徒然なる垢樽人生 アポリオン ファブ遂に堕ちる

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオン ファブ遂に堕ちる

本日はアポリオンの日でございます。先に入っていた団体がいたのでしばらく時間を潰した後に突撃!
1128apmembera.jpg
構成はいつものメンバーの7名。進み方などは毎度同じなものの、今回はファブを倒すという事が最大の違い。

1128ap1.jpg1128ap2.jpg
足の前に陣取って精霊祭り。戦闘中7割方俺が精霊とケアル連発してタゲとってたのでひたすら空蝉回しまくりんぐ。
黒様がタゲ取った時に耐え切れず昇天してしまったりしてたけど、初挑戦で途中1度しか眠らさずに無事撃破!

1128apc.jpg
魔法は水と雷が効くご様子。上が黒の水4で下が俺の雷3。氷はほぼ無効に近いダメージなので撃たない方がいいです。

1128apd.jpg
んで倒した後の箱を空けてみるとこの枚数wwwww カイザーベヒより枚数多いしw!
カイザーベヒは今回も数分で倒して箱開けて無事制覇。結果全部で58枚!!
何と一人8~9枚ゲット!!完璧に撃つ魔法や戦法を徹底すれば6人でも同じ事出来そうなので一人10枚も夢じゃないかも・・・!?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/28(月) 23:09:30|
  2. リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アポリオン&デューンブーツ | ホーム | 墨上げ~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/74-28d092a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

