徒然なる垢樽人生 墨上げ~!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

墨上げ~!

1127kuma1.jpg1127kuma2.jpg1127kuma3.jpg
1127kuma4.jpg1127kuma5.jpg1127kuma6.jpg
正面から見ると分からないけど後ろに回ってみるとやっぱり白サブリガlol

1127kuma7.jpg
遠距離からの真空斬り(?)も習得してるスーパーミスラさんであります( ^ω^)b

そして本日は墨上げ。忍侍モ白黒赤とバランスの取れた構成でウルガランでラプトル狩りへ。先日購入したソーサラーリング
をフル活用してみるべく、変換装備などを駆使して常にHP黄色にしてましたが全く問題無し。使う精霊全てのダメージがほぼ
ノーリスク(タゲ取ったり範囲食らわない様に調節すれば)で1割増える訳なので弱い筈が有りませんな。
ウルガランがウィンダス支配じゃ無かったので共和軍団髪飾り(魔攻+5)が装備出来なかったけど、それでも
1127exppta.jpg
LV60にしてこんなダメージが出てしまう始末www AM12時のコンクェでバルドニアがウィン支配になったので
もし次にまたここでLV上げしたら1600超えますな・・・w まあそこまでしなくてもブリザガIIで十分な訳ですがlol
稼ぎが良いPTだったので2時間ちょいで15000近く稼いで終了。もうすぐ62であります!【楽しみ】( ^ω^)b

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/27(日) 22:18:10|
  2. 経験値
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アポリオン ファブ遂に堕ちる | ホーム | ブル○ルピアスゲット!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/73-ed2a7029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

