徒然なる垢樽人生 ブル○ルピアスゲット!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブル○ルピアスゲット!

1126kuma1.jpg1126kuma2.jpg1126kuma3.jpg1126kuma4.jpg
クマたん白サブリガで登場wwwwww 持ち主の嗜好を酌んでくれる高性能なAIを搭載か!?
しかし幾ら俺がミスラスキーとはいえこんなSSばかりじゃ変態だと思われてしまう!気持ちを入れ替えてシリアスな日記を書くんだお!


1126mithra1.jpg1126mithra2.jpg1126mithra3.jpg1126mithra4.jpg
( ^ω^)<んな訳無い無いww


1126burutaruc.jpg
皆さんこれ何だと思いますか!キャシイヤ?Nooo!


1126burutarub.jpg1126burutarud.jpg
そう!ブルタルピアスでございます!ロケイシャスに引き続き遂にゲットしました!性能はというと

・・・ゲソズシよりはちょっと発動率高いかな・・・・・・・・
以上!

ロケイシャスに引き続き負け組感が大変濃厚になって参りました!耳2個取得で古銭150枚。相場が古銭1枚40万前後なので
皮算用で約6000万ギルを超微妙装備に費やした訳ですが。
MP+30があるロケイシャスに比べ、ブルタルはストアTP+1という有っても無くても全く影響無い性能なのでぶっちゃけ

G O M I !

さて結論が出て微妙に寝落ちしそうになってる所で銀たんを連れてテリガンのマンテコ狩りヘ。
元々眠かった所から狩りが始まってるのでそりゃあもぅ意識が【分解】な訳ですが順調に狩り続けますた。
しかしさすがに眠気に負けてそろそろ寝ようか的な流れになって、銀たんがログアウトする正に直前にフロストがPOP!

(Akataru):あ
~ここで銀たんログアウト~
(Akataru):NM
(Akataru):Frostmane


みたいな感じで会話打ったんだけど、銀たん落ちちゃったので仕方ないソロでやるか~と思って強化かけようとしたら
見つかって絡まれww バインドして強化をかけてたら銀たんがPOP。バインドしてるフロストの目の前でインしたので
いきなりクリティカルでどつかれる銀たん萌え( ^ω^)
(Akataru):あ

の部分だけは銀たんが落ちる前に間に合ったぽかったのでギリギリセーフ。
1126frosta.jpg1126frostb.jpg
所詮は雑魚に毛が生えたようなものなのでボコって終了。気になるドロップは・・・
1126frostdropa.jpg
ロックハートキターーーー!!
ソロやPTで何度も倒してますが初めてドロップ。装備出来るジョブ無いし性能も微妙だけど、まあそれなりに
レアなせいか結構値段高かった気がするので、売って二人で分配してもいいお小遣いになる筈( ^ω^)
古銭でお金を使いまくった直後からいきなり金が舞い込んで来るのはブルタルの隠し効果!?!?!?lol

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/26(土) 23:32:36|
  2. 解説(人物、装備etc)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<墨上げ~! | ホーム | AshDrgagonにソロで突撃!+近況報告3>>

コメント

ブルタルピアスがGOMIとは(((;'д'))
私もアポリオンちょくちょく行って集めてますが、
やっぱりAF打ち直しが性能いいんですかねぇ。
MP+30も赤だと微妙ですし・・。
今14枚あずけましたが、売ってれば480マソ・・
・・・・(;゜ロ゜)ハッ

ま、負け組みなんかじゃないぞぉぉ(涙
  1. 2005/11/27(日) 15:09:50 |
  2. URL |
  3. Wakaba #JalddpaA
  4. [ 編集]

変態なのは周知の事実だから心配することは何もないよ(*´д`*)

しかし相変わらずの暴走っぷりだな。もう何年かかっても追いつけないよwww
  1. 2005/11/28(月) 00:48:00 |
  2. URL |
  3. Lupine #-
  4. [ 編集]

>>Wakabaさん
ゴミってのも言い過ぎかもしれませんが、古銭75枚(約3000万)の価値は絶対に無いですw
正直絶対に売ったほうがいいです・・・w まだ間に合います!負け組なんかじゃありませんw!

>>女帝Lupine
変態はあきひろだけで十分だろw!
暴走っておまwwww 早く戻って追い付いてこいyp!
  1. 2005/11/28(月) 02:12:12 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/72-4e37715f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

