徒然なる垢樽人生 AshDrgagonにソロで突撃!+近況報告3

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AshDrgagonにソロで突撃!+近況報告3

1125kuma1.jpg1125kuma2.jpg1125kuma3.jpg

1125kuma4.jpg1125kuma5.jpg1125kuma6.jpg
どう見てもクマたんです。本当にありがとうございました。
ってかミスラフェローマジ可愛いッスwwwww 豚ツインとか選んでた自分の目出度さに乾杯!

さて本日は神赤が達成したアシュドラソロ撃破を真似するべくイフ釜へ。ハッキシ言ってアシュドラソロ撃破はヤバイ。
あの人本当に神杉!戦い方や敵の能力等は理解出来るけど、それを実践出来るか(しかも3時間もの長丁場で)は別問題である。
周りのボムを他人に処理して貰ったらソロじゃないという意見も多いみたいだけどソロでボム処理しながら倒すのはきつすぎ。
神赤は玄武盾にAF2やダルマなどのゼニス系を基調としたディフェンス思考装備なみたいなので、俺はスコハ+ダスク+二刀流
のオフェンス装備で逝ってみる。オラオラガリガリ削るぜ!!という訳で早速【釣り】!!

Akataruのスロウ→AshDragonはレジスト!!
(;^ω^)
Akataruは引き寄せられた!
(;;^ω^)
Akataruのパライズ→AshDragonはレジスト!!
(;;)
AshDragonの攻撃→Akataruに286のダメージ
AshDragonの攻撃→Akataruに297のダメージ
AshDragonの攻撃→Akataruに294のダメージ
AkataruはAshDragonに倒された・・・

実際のログはもう少し長かったけど呆気なくボコられて終了。D4のビースティンガーで挑んだんだけどこっちが与えるダメージは
2とか4とか通常攻撃でダメージが通っちゃてて駄目ポ。間隔183のセレモニアルなら0だったけど。でも問題はそんな事じゃなく
食らうダメージが高すぎる
事かな。攻撃間隔は早杉はしないけどダブルアタックが多すぎるので蝉が回りきらずどこかで被弾を余儀なくされる訳ですが
一発で300近く食らってるんじゃとても耐えれませんわ。俺は免罪やAF2関係の装備は全然無いけど、それでも蝉1は18 蝉2は27秒
のリキャストなのにサッパリ回りません。となると防御系の装備を重点置かざるを得ない事は明白。今回は寿司食ってやったけど
防御UP系の食事も必要かな。玄武盾とか金庫入れっぱなしな上に防御UP系食事も持ってきてないので@2回特攻して終了。
今日の戦闘を元に次回はもっとマシな戦闘をしてみせるお!!勿論いつかは倒すwwww!

そしてその後アポリオンへ。忍モモ黒黒赤赤赤のいつものメンバーな訳です。しかし今日はカイザーベヒの削りが凄まじく早く
何と3分ちょいで終わってしまいましたlol ヘィストたんが戦闘開始直後にHPMAX微塵がくれ→リレイズですぐ起き上がるという
荒業をして衰弱状態になった訳ですがカイザー倒して箱空けて追い出されてもしばらく衰弱してました(=5分以内に終わってる)
古銭も49枚と過去最高枚数をマーク。人数が6人の時と倒す敵の数は変わってないので、6人で同じ数だけ古銭が出たとしたら
一人8~9枚lol 3階の亀を倒した後に出る箱が毎回銭0枚なのが痛い訳ですが今回は5枚出たからそれが大きかったかな。
さー次はブルタルピアス取るぞー!最終的には150枚のチャージャーマントも取りますwwwww

黒の装備でソーサーラリングっていうのがある訳ですが、HP黄色の時に魔攻+10という際どい性能の代物であります。
でも変換装備とかでHP調整出来ればいいやって事で特に深く考えずに購入に踏み切る事に。お値段を見てみると最終190万位。
1123sorb.jpg
馬鹿丸出しの会話をしつつセコイ額から入札してみると170万で落札www
1123sora.jpg
まあそんなに需要あるとも思えないし今後もどんどん暴落していく事でしょうlol 

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/25(金) 23:28:49|
  2. NM関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブル○ルピアスゲット! | ホーム | 近況報告2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/71-b1ec98de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

