徒然なる垢樽人生 拳馬鹿一代誕生+古代石碑巡礼

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拳馬鹿一代誕生+古代石碑巡礼

今日はインした後に赤で何かする気も起きなかったのでモンクを上げ始める事にした。勿論37まで上げて赤サポモでHPMAXUPウマーを狙ってる訳ですがwwww とりあえず完全素っ裸にセスタスのみを持ってサルタバルタへ降り立つ。食事はかなり昔に70個位買いだめしておいたジャックのランタン。いざ戦ってみると・・・・・強い。LV3でコンボを覚えたあたりから格下相手だとほぼ秒殺状態。しかもこっちは攻撃ほとんど避けるor食らっても1~3とか。というか近寄ってパンチ2発にコンボでほとんど沈む。あっという間にLV8に。

その後LSの人ミイラたんの手伝いという訳でZMの石碑巡礼に。石碑自体は過去にどこもソロで倒してるし、今回はぽろたん+茄子たんもいるので特攻→リンチ状態。縄張り→ジ・タ→テリガン→ヨアトルの順番であれよあれよと行軍。特に事故らしい事故なく無事に4箇所制覇。
hitomisita.jpg

hitomisitb.jpg

hinosirena.jpg
セクハラSS満載でお届けlol

その後はリアルで一旦買い物に出かけて夕飯を食べた後にモンク上げを続行。結果として寝るまでにLV13になりますた!
elvansita.jpg
↑生脚は世界を救います。これは確実です。
  1. 2005/08/28(日) 15:15:37|
  2. 経験値
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<拳馬鹿一代 渓谷を行く+ENM | ホーム | テリガン岬にて>>

コメント

通報しますた!w

今日はZMお手伝いありがとう ^^ 
なんか必死でSSとるのすっかり忘れてた Orz
無事に終わってよかったあ 
そういえば モルダバのNMのSSはとったんだ
とにかく 今日はお疲れ様でしたあ
  1. 2005/08/29(月) 17:33:54 |
  2. URL |
  3. Miira #-
  4. [ 編集]

通報されますたw!

困ってるミスラがいれば助けるのが人としての義務なので全然おっk wwwww
ZMも後は比較的簡単だから空もあっという間だおー!
  1. 2005/08/30(火) 12:10:53 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/7-861b267e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

