徒然なる垢樽人生 近況報告&シャーマンクロークGET!!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告&シャーマンクロークGET!!

1118hyahhoia.jpg1118hyahhoib.jpg
サベッジかっこEEEEEE!!!!

1118kob.jpg1118koc.jpg1118kod.jpg1118koe.jpg
相手がくーたんじゃなかったら余裕でGM呼ばれてお縄になってますねwwwwwwwww

1114ericaa.jpg1115mithraa.jpg1117mithraa.jpg1118mithraa.jpg
【ミスラ】【天】【国】

最近まともなソロ挑戦はしてないけど、某神赤様が今度はビビアンをソロ討伐なされた!ビビアンは戦う所か見た事すら無いので興味津々。
真似とかじゃなく純粋にビビアンリングが欲しいので出来る物なら俺もソロでやりたいけど回りに雑魚いるみたいなのが【ショック】!
ジパクナ、プルソンは真似出来たけどこいつはさすがに無理そうだ orZ  てな訳でこんにつは、垢樽でつ。
ブログ更新してなかったのは単に更新するネタが余り無かっただけで決してサボリではございませぬ(;;^ω^)
基本的に
・黒上げ
・ENM
・アポリオン
・シャーマンクローク張り込み
の4つの繰り返しな日々。黒上げは最近極端な外れPTが多い位かな。4回リーダーして人集めて行ってその内の3回が狩り始めて
20分、40分、1時間で解散。20分の時は夜だったんだけど明らかに発言が子供っぽい忍者様が自分のLVが上がった瞬間に
タイミングよく回線切断してお戻りになられませんでした。PTにいたNAも「わざとだろww」と言っておりましたlol
40分の時はNA垢が回線切断多すぎて狩りがまともに行かないので解散。1時間の時も盾が回線切断して戻ってこなくて解散。
ひどすぎすwwwww ENMとアポリオンは毎度通り。

シャーマンクロークは
1118centurioa.jpg1118centurioc.jpg
流砂洞のコイツがドロップ。常時ライバルが居て中々に【エキサイト】なNMであります。
1117centurioa.jpg1118centuriob.jpg1118centuriod.jpg1119centurioa.jpg
一回SS撮ってない時があるので5連続外れ中www アサルトジャーキンの悪夢が蘇るW(Ose32匹目でようやくゲットした)
今これを書いてる現在もしっかり張り込んでる訳ですがいつになったらシャーマンゲット出来る事やら・・・


1118butaa.jpg1118butab.jpg1118butac.jpg
そうそう俺のフェローは↑の豚野郎だった訳ですが先日解雇しました( ^ω^)b
まずカエルみたいな面が気に食わないのと、フェローもLVが上がればスコハを着るそうじゃありませんか!!!
糞樽なんか育ててる場合じゃねえwwwww! って訳で即返品。当然次はミスラですよ!!!!!まだフェロー再取得してないけどw

そしてこの記事を投稿した後に流砂洞に目を戻すと程なくしてNMがPOP!無事釣り勝ちして倒してみると
1120centurio.jpg
シャーマンもストンガIIもキターーーーーーーー!6回で済んで本当に良かった;;
張り込んだ時ほぼ毎回ライバル居たけど全部釣り勝ち ( ^ω^) 場所が広いのと、ライバル確かに毎回居るけど
数がそこまで多く無かったのが幸いかな。これで黒75まで一気に突っ走るぞー!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/20(日) 15:42:06|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<近況報告2 | ホーム | ENM+墨上げ>>

コメント

クロークおめでとー(´∀`)☆
ストンガII凄い出てるね、、
あれ、私がストンガ狙いで行ってた時 なかなか落とさなかったのに(;つД`)

ビビアンは見たことすらないw今度ソロで雑魚やれるか試してみるよ(´_ゝ`)
ドタキャン多すぎでホントごめんね|||orz|||
  1. 2005/11/21(月) 12:39:51 |
  2. URL |
  3. ろじ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

クロークまじ嬉しいけど、昨日LV上げいったらテリガンがウィン支配だったから魔攻+5の頭装備つけたので出番無しだったlolストンガは地味に小銭稼ぎになって嬉しいぜ!

周りの雑魚は強程度らしいから精霊ハメで余裕っしょw 
ドタキャンはほんと困りますよね(^^;;;;
  1. 2005/11/21(月) 18:35:11 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/69-2d4c14f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

