徒然なる垢樽人生 ENM+墨上げ

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ENM+墨上げ

1113mithraa.jpg1113mithrapta.jpg1113mithraptb.jpg

1112krustera.jpg
前略お袋様 僕は幸せです

本日は日曜日。バイトのせいで思うようにLVが上げれない日が多いので休日は貴重でございます。
俺&ガルカ&くーたん&まくーと残り2人を野良で誘っていざLV上げ開始!忍侍赤墨墨墨
1113exppta.jpg
うはwwwおkkwwwwww 当初一番真面目だと思われていたくーたんが実際は
俺以上の墨っぷり
を遺憾なく発揮しパーティを恐怖のどん底に突き落としましたlol
俺は基本的に効率厨なのでギャグ気味に古代MBをする以外は基本的に連携が始まるまではタゲを無駄に取ったりせず
程ほどに抑えて精霊やケアルしてるだけでつが、くーたんは天然故の行動が多く【恐れ】
まあ相手が蟹なので連携が始まったら一気に精霊でトドメを刺しに行く事も容易で開幕連携で敵があっという間に
即死する事もしばしば。今日は53から55まで@1300という所まで上がりますた( ^ω^)


1113chinesea.jpg1113chineseb.jpg1113chinesec.jpg

1113chinesed.jpg1113chinesee.jpg
最後にジュノで見かけた糞中華共のSSでもどうぞ( ^ω^)凸

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/13(日) 15:28:13|
  2. 経験値
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況報告&シャーマンクロークGET!! | ホーム | ついにあの耳をゲット!+中華とオーク神+アポリオン+ENM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/68-381f64db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

