徒然なる垢樽人生 ついにあの耳をゲット!+中華とオーク神+アポリオン+ENM

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにあの耳をゲット!+中華とオーク神+アポリオン+ENM

1111piasb.jpg
↑皆様これ何だと思います?ビートルピアス?Noooooooo!
1111kozenia.jpg
↑ヒント  もうお分かりですね?
1111piasc.jpg
そう!ロケイシャスピアスでございます!今日のアポリオンで75枚揃ったのでゲットしました。性能はというと
ネットでの情報通り1%ですた。べ・・・・べつに・・・悲しくなんか・・・(iдi) まあ正直
この耳貰う位なら古銭売った方がいいですよ
これ真理WWW さてアポリオンの様子は後で紹介するとして、昨日は修道窟で鍵取りした後にその場で落ちたのでインしたら
修道窟に居る訳ですが、お約束というか何と言うかデジョンアイテム忘れたのでトボトボと奥修道を通って帰ろうとしたら
1111bakgodeka.jpg
こんな場面に遭遇WWWW うはwwwおkkwwww 正に俺が辿り着いた瞬間に全滅したみたいで
オーク神がタゲを失ってボーッとしてる所でした。
1111bakgodekb.jpg
どうしようか迷ってたらこいつ見破りなので見つかって絡まれlol
1111bakgodekc.jpg
連続魔も使ってここまで減らしたけどオーク神がケアル4を連発するのでHPがこれ以上減らせず。キープは出来るけど奴のHPがどんどん
増えていくし、俺も今日はアポリオンの約束があるのでここで時間かけてらんないので戦闘解除して黄色ネームにしたらどっから現れた
のか知らんけど中華のシーフがかすめとるで紫ネームに(;^ω^) 当然その後俺が死ぬまでヘイト上げる行動取ろうとしないのでMPK状態。
しかし黄色くする前にグラビデ入れてあったので段差降りたほうの出口まで普通に逃げ切りました( ^ω^)状況から察するに前の俺の
日記にあった様に中華とNAでMPK合戦を繰り広げてた可能性が高い。相手が中華とあらば見捨ててはおけまいと
1111bakgodekd.jpg
衰弱中の中華が範囲に巻き込まれて死ぬ度に応援を飛ばすアタイ!すると
1111chinese.jpg
ピンインキターーーー!
まぁ結局俺から取った後も中華死んだみたいでNAPTが取ってそのまま撃破。神を倒し終わった後にFaustusやMoooon等の
糞中華共が群がって来てたのが悲哀を誘います(;;^ω^)

その後ガルカがプロミホラに居たので何気なくサーチしてみたら
1111chinesed.jpg
こんな状態。ガルカだけ名前消したけどその他は一人残らず中華関連でつ!中華も人海戦術でプロミを超えてくる時代ですなぁ。
ほんと嫌なヴァナになったものですな。
1111chinesee.jpg1111chinesef.jpg
おまけでジュノにいた獣使いの糞中華2匹。


1111apomembera.jpg
そしてアポリオンへ。いつもの7人で突撃したら何と唯一の黒の一撃たんが洗剤買い忘れて突入不可能!他の人は既に入ってたので
どうにもならず↑のSSの通り黒無しの6人でやらざるを得なくなりますた(; ^ω^)
しかし蓋を開けてみれば全部で41枚獲得で1人6枚、他の人は7枚貰えますた。アポリオンマンセー!!

そしてロケイシャスピアスを装備してENMに行ってみると・・・
1111apisa.jpg1111efta.jpg

ロケイシャスピアスを装備したらアイテム運が上がりました!
もう最高です!!!(75才 冒険者さん)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/11(金) 23:38:16|
  2. 解説(人物、装備etc)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ENM+墨上げ | ホーム | 黒AF+黒上げ>>

コメント

私、おとといクフタルで、ミミズ狩りをしたよー^^
獣、シ、赤、白でいったら、赤、忍の怪しい二人組みが。あれは、中国人だったのかな~? 
獣さんと一緒にいたから、MPKされなかったよ^^ 
獣様、ステキ
というか、MPKされそうになったけど、MPKにならなかったぽw
  1. 2005/11/12(土) 13:15:33 |
  2. URL |
  3. みいら #-
  4. [ 編集]

獣様は中華だけでなくJPでも激しくあからさまな(しかもしつこく)MPK狙いとかされた事あるから正直余り良いイメージはないなぁ。

俺も今黒上げでクフタル行くこと多いんだけど昨日はギーブル様が光臨なされて阿鼻叫喚の凄い事になってまつたwww
GMよりギーブルのほうがよっぽど良い仕事してるwww
  1. 2005/11/14(月) 16:01:06 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

アフロたん!
昨日、ついにアルタユ到達したよ:D
「武士道とは」(?)は、忍、モ、モ、詩、シ、白で、楽勝だったよぅ!続いて、8-1もやってきた(*'-')b
今日は、8-2をやる予定。早く指輪ほしいなあ。
アポリオン行けるようになったら、一緒に遊ぼうね。

私の友達の獣使いさんは、心優しいひとなので、lvl上げのパーティーがリンクしたのを助けてあげたりしてた:D でも、ホントに悪人だったら、いくらでも人殺しが出来ちゃう怖いジョブだね。。
  1. 2005/11/14(月) 17:12:07 |
  2. URL |
  3. みいら #-
  4. [ 編集]

うはーまじかよ・・・ついにタブナジア群島に進出してくるか中華め('A`)

  1. 2005/11/21(月) 01:08:30 |
  2. URL |
  3. ヘィス├ #-
  4. [ 編集]

まぁ今はまだ目立った動きは無いだろうけどそのうちフォモルコデックスとかバルーンクロスとかその辺乱獲しにくるんじゃないかなぁw
あとピアスとかねwwwwwwwwwwwww 世も末じゃのぅw
  1. 2005/11/21(月) 18:33:09 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/67-c63895ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

