徒然なる垢樽人生 アポリオン+幻の右

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオン+幻の右

1107mithraa.jpg1107mithrab.jpg
こんなもん見せられたら飛空挺待ってるどころじゃなかとですよ!!垢樽発射【準備完了!!】


1107giganta.jpg
本日はアポリオンに行く前にこの様な物を購入。アポリオン終わったらすぐ売り払うけど( ^ω^)
1107apomembera.jpg
そしていつものメンバーでアポリオンへ突入。今日は黒が3人いるのでファブもやってみるか~^^
と息巻いていたら残りの2人が「中に入れないんだけど」との台詞。ガルカが中に全員入ったのを確認せずに
敵を釣ってしまい、まだ入ってなかった2人が取り残されるというのっけからかなりの大惨事。
1107apomemberb.jpg
貴重な後衛が2人抜けてしまいファブは諦める事に。とにかく入ってしまった以上はどうにもならないのでガンガン先へ進む。
3階層の亀ではここぞとばかりにウィズインをかましてみると
1107spiritsa.jpg
垢樽の癖に中々のダメージです。HPブーストした甲斐があった( ^ω^)
そして3,4共に無事に終わり5階のベヒに。カイザーとやるには時間がちょっと微妙か・・・!?と思いつつ雑魚ベヒと戦闘していると
カイザーに見つかってしまう大ハプニング発生!
1107kaisera.jpg
プリケツ三昧!さすがに全滅する事によるタイムロスが激しく、更に雑魚ベヒは一人見つかった時点で残り全員がヘイトリストに載ってしまうみたいで生き返りに失敗すると衰弱中の味方に次々に襲い掛かりまた壊滅のコンボで大惨事。結果カイザーと雑魚ベヒ1匹を残して時間切れ。しかし古銭は全部で36枚と一番大事な所で壊滅した割には結構手に入りました( ^ω^)b

1107buga.jpg1107bugb.jpg
その後眠気に負けそうになりつつルピネと2人で幻の右へ。コマンダーケープが150万でウマー( ^ω^)b

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/07(月) 17:28:41|
  2. リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<黒AF+黒上げ | ホーム | Roc来襲!+黒上げ>>

コメント

私のほうが白くてかわいいもん(*´д`*)
  1. 2005/11/09(水) 21:33:49 |
  2. URL |
  3. Lupine #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/65-06ccc0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

