徒然なる垢樽人生 テリガン+アポリオン

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テリガン+アポリオン

1104huma.jpg
( ^ω^)<タイツみたいでこれはこれで不思議な色気が・・・・ゴクリ


1104terigana.jpg
今日は9時からアポリオンの予定!レベリング行く程時間に余裕がある訳でも無かったのでテリガンへ暇潰しに。
1104frosta.jpg1104frostb.jpg1104frostc.jpg
フロストたんPOP!相変わらず抽選の雑魚と何ら変わりない能力に萌え~。
1104frostd.jpg
ロックハートほんと出ないなぁ~。

1104gala.jpg1104galb.jpg
その後ガルカ&あきひろoも連行して3人で狩りまくりんぐ!何気にガルカのフェローがミスラ。こいつもミスラスキーかよWWWWWW
つか何くっついてんだウゼエwwwwwwwwwwwwwwwwwww とか思いつつもマンティを狩りまくり!
9時になった所で帰還してアポリオンへ。

今回は動画作成の為に全部録画しますた!SS撮ってないけどまあやる事は今まで通りなので問題なす。
1階層は適当にお化け蹴散らしてカエルは無視。2階層以降は4階層のファブ以外は全滅させる方針でスタート。
構成はいつもの7人+チャウたんの8人。今日は黒2人いるので順調にいけそうだぜぇ!と思って進んでみると
カイザーベヒ倒した時点で17分位時間余ってました。さすがに慣れてきただけあって実に順調ですた!さて動画作成しなきゃ・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/04(金) 18:39:58|
  2. リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Roc来襲!+黒上げ | ホーム | 墨上げ上げ~>>

コメント

いつもミスラの色気に魅了されてるアフロちん(´ー`)
たまには目覚めの悪そうなガルガ筋肉サブリガでもとってみてわ!w
むしろ全種族サブリガ(尻up)比較の図とかつくってみr

そして動画【どこですか?】【わかりません。】
  1. 2005/11/05(土) 18:06:14 |
  2. URL |
  3. Roron #-
  4. [ 編集]

ガルカの筋肉サブリガなんか気持ち悪すぎてR指定だおw!!
僕は芸術と美をこよなく愛するので必然的にミスラが増えちゃうだけなんです^^;;

アポリオンの動画はめんどいからまだ作成してないWWWW 1時間20分位だからかったるいわーlol もうしばしおまちをーー
  1. 2005/11/07(月) 00:20:32 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/63-ebc068e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

