徒然なる垢樽人生 黒上げ本格始動+アポリオン

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒上げ本格始動+アポリオン

本日もインしたらまず黒上げ!ガルカを拉致してパーティ作成させて
1031expmemberb.jpg
この様な構成に。日本語:英語=3:3 で程良いバランスであります!低LVの内は英語パーティは嫌だなんて言ってたら
パーティ全然組めないしlol ↓では激しい戦闘の模様をお楽しみ下さい
1031exp1.jpg1031exp2.jpg1031exp3.jpg1031exp5.jpg
そして黒がLV43@3500位に成長しますた!


1031erica1.jpg1031apomembera.jpg
そして夜はアポリオン。今日は爺さん達が居なくていつものメンバーのみ。黒1なので1,2階層は雑魚倒して渦でたらボスは無視。
3階層も大急ぎで亀とブガード倒して4階層はワイバーンのみ殲滅。1,2階層をほぼスルーに近い状態で進んで来たので5階に
ついた段階で残り50分程度ありますた。雑魚のベヒもちょっと手こずるも無事撃破してカイザーベヒへ。丁度カイザーベヒを始めた
段階で30分ちょっとあったので黒1でも十分いける筈!?途中何度かメテオで死人出るも残り時間ぴったり5分位で無事撃破!!!
1031apo5-b.jpg1031apo5-c.jpg
1,2階層ほぼ完璧スルーした上に3階層の亀倒した後の箱から古銭0枚だったにも関わらず蓋開けてみたら全部で36枚手に入りますた。
体感的には凄く少なく感じたけど結局一人5~6枚ゲット出来た訳でウマ~。やっぱこういうのは知り合いと行くに限りまつね!
メンバーほぼ全員他人任せでなく勝つ事を自分で考えれる人ばかりなので俺も一緒にやっててやり易いです。野良だと死んだからって
急に不機嫌になったり戦闘前や戦闘中に意見もロクに言わないのに後で愚痴だけ言う人も多そうだし。俺は基本的に勝つ事最優先
だから例え俺の言った意見に真っ向から対立する意見でも、単なるイチャモンでは無く勝ちを目指す為の意見なら歓迎( ^ω^) 
戦法は皆で相談した上で煮詰まっていくものなのさぁ~自分の意見があったら言ってみるのは重要だと思うお!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/31(月) 23:07:37|
  2. リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ENM&墨上げ | ホーム | oNzOzO>>

コメント

激しい戦闘って、ただミスラの写真集と成り下がってる(´д`)

最後に言っていた、勝つために意見を出し合うの
歓迎て、ホントわかるよぅ。みんな、、自分の
意見を言うと、ずうずうしく思われちゃうとか、
遠慮があるのかなあ (つД`)
喧嘩するわけじゃないんだから、反対の意見
とか言ってもらっても、いいんだけど。。
そのほうがよい作戦が(´∀`)
そういえば、外国人の作戦と、日本人の作戦
って、ちょっと違ったりしてて、おもしろい

今日は、MithraのBCNMいってきたお:D




  1. 2005/11/01(火) 10:30:13 |
  2. URL |
  3. みいら #-
  4. [ 編集]

まあ意見言うっていっても根拠が薄い単なる自分がやり易いだけの戦法とか提示されても困るんだけどねw 
やる前に何も言わないのに後でごちゃごちゃ言うなよ みたいな意味合いの方が大きいかな~。
まあ作戦といっても大抵の場合はオーソドックスな戦法が確立されてるけどね~

ミスラBCNMどうだった~?:D
  1. 2005/11/02(水) 00:25:40 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/60-f44578d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

