徒然なる垢樽人生 テリガン岬にて

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テリガン岬にて

今朝は何とアルキオネウスの張り込みに寝坊。他のメンバーは行ってくれたみたいだけど釣り負けちゃったらしい。釣り負け自体はいいんだけど中華の利益になるのが腹立ってしょうがない!

そして起床した後にあきひろを連れてメリポに。既存の狩場は飽きたのでテリガン岬の5分POPのつと~とてマンティを獲物にしてみる。いざやってみるとここのマンティに経験値ボーナスがついてるとはいえ一匹の経験値が低く時給は伸び悩む。つよばっかりでとての個体数が少ないのも要因の一つ。しかし開始して程なくしてNMがPOP。
frosta.jpg

frostdropa.jpg
残念ながら両手剣は出ず。その後も2時間程度続けてるとまたもNMPOP。
frostb.jpg

frostdropb.jpg
またも両手剣は出ず・・・!時給は結局4000程度。やはり一匹一匹の経験値が低いのが痛いか。詩人がいてベストな構成ならもっといくだろうけど。ただたてがみ(一個9000)がボロボロ出るので経験値と一緒にギルも欲しい場合はここがベストかも。アイテム欄もあっという間に
tategamidarakea.jpg
こんな感じに。ウルガランの魔人や空のゴーレムも高価な物を落とすけど、確率はそんなに高くないから結果的にクリと安い素材だけという場合が多い。でもここのマンティはたてがみをほぼ毎回落とすのでバンバン流れてくる。あきひろも20個近く手に入れたみたいだし(笑)経験値は保険稼ぎ程度でいいならここも最有力候補に入るかも?
  1. 2005/08/27(土) 22:08:57|
  2. 経験値
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<拳馬鹿一代誕生+古代石碑巡礼 | ホーム | 第一次日中戦争勃発+懐かしの古巣>>

コメント

たてがみ出品したら値下がり始めたYO!
随分とポストを何周もするたてがみ。
とりあえず、ウマス。
  1. 2005/08/28(日) 09:49:29 |
  2. URL |
  3. あきひろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/6-000b263f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

