徒然なる垢樽人生 散財に次ぐ散財+BM6-1+墨上げ

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散財に次ぐ散財+BM6-1+墨上げ

先日のENMで所持金が
1028moneya.jpg
またこんな感じに戻ったので
1028sha.jpg
久しぶりにスコハ+1を買い戻し♪200万まで所持金下がったけどこの後すぐにフィロマスが売れて500万まで上昇( ^ω^)


1028bm6a.jpg1028bm6b.jpg
夕飯後にチャウたんがBM6-1を希望してたので俺と二人でそのまま特攻。
敵は魔法を使うスフィンクス2匹だけど1ダメージも食らいませんでした( ^ω^)


1028ptmembera.jpg
赤が経験値カンスト、メリポもMAXになったのに消してまた別のに振り直す という無駄行為の繰り返しばかりで2ndジョブを上げる事を決意。個人的にやるなら忍か黒だけど忍は周りに多いので黒をやる事に。MPKガルカと元100円ショップ店員+野良3人の組み合わせ。
1028ptc.jpg
女帝の指輪のお陰でこんなに経験値が入ったり
1028ptd.jpg
ふと見てみるとジャストで@1だったり中々いい感じ!?狩自体も実にスムーズ。黒強いんだけど75のメリポ赤やる期間が長かったせいか
凄まじく暇なジョブに思えましたlol 75まで無事に上げる事は出来るのか・・・!?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/28(金) 20:15:54|
  2. 経験値
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<oNzOzO | ホーム | OnZoZo>>

コメント

ちょwwまじで!?www

やめたほうがいいyp!絶対体質にあわないからlol
  1. 2005/10/30(日) 00:07:48 |
  2. URL |
  3. Lupine #57/sxb6I
  4. [ 編集]

いーや黒マジ楽しいですよwwwwwww
既に42になりましたwwww!
75まで一直線ですw
  1. 2005/10/31(月) 09:32:06 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/58-02d0580f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

