徒然なる垢樽人生 OnZoZo

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OnZoZo

本日はバイトが早く終わって10時ちょい過ぎに帰宅。しかしAM2時にはメンテがあるそうな。2時まで起きているかどうかは別として
短時間で遊べる場所といえばあそこしかありませんWWW ひとみたんを誘ってレッツテレポメア~。
1027onzozoa.jpg1027onzozob.jpg
あんなのやこんなのをしばいて遊んでいると
1027narasimhapopa.jpg
キタワァ!

1027narasimhaa.jpg1027narasimhab.jpg
ひとみたんが居るお陰で安定した戦闘になってるものの、やたらとデッドリーホールドをやってくる回数が多くて心臓バクバクlol 
いつもの2倍位きてたかも。しかし蝉さえ張ってあれば1枚消えるだけで無傷なので
デッドリーの回数が多い=他の空蝉貫通技が少ない=回復する回数が減る で余裕が結構出来た感じ。
勿論全部蝉で避けるのが前提だけど。まともに一度食らえばほぼ確実にプリケツですからね(;;;; ^ω^)
1027narasimhadropa.jpg
ドロップは皮一枚 【残念です】

1027soula.jpg1027soulb.jpg1027soulc.jpg
その後ワイバーンいるかどうか見に行ったらカルドのゴブNMが沸いてたので釣り。トリプルアタックが多いのと回避が高くてウザイけど撃破。
1027souldropa.jpg
カルドドロップ 【やったー!!】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/27(木) 23:52:22|
  2. NM関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<散財に次ぐ散財+BM6-1+墨上げ | ホーム | ENM & アポリオン 「カイザーベヒ遂に堕ちる」>>

コメント

あの時、でっどりーほーるどの回数が多かったのは、私が後ろからちくちく攻撃してTPがたま(略^^^^^^^^^^^^
また誘ってね~^^ ^^^^^^^
  1. 2005/10/29(土) 10:45:59 |
  2. URL |
  3. みいら #-
  4. [ 編集]

うはwww モクシャ【はい、お願いします】lol
てか今日も3時からバイトだから今から2時ちょい杉まで行こうと思ってるloooooooooooool
  1. 2005/10/29(土) 11:29:55 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/57-d0ef4e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

