徒然なる垢樽人生 ENM & アポリオン 「カイザーベヒ遂に堕ちる」

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ENM & アポリオン 「カイザーベヒ遂に堕ちる」

1026krustera.jpg1026apisa.jpg
ENM行ってみると・・・
( ^ω^)b
合計900万キタコレwwww また所持金が増えてしまったぜ・・・lol


1026apomembera.jpg
そして夜はアポリオンへ。黒が2人いるのでカイザーベヒも相当いい線行けそうな香り!
今日も基本的に渦でたら雑魚は無視でファブ以外のボスは倒して行く。
1026apoa.jpg1026apob.jpg1026apod.jpg
1~3階層のボスの箱の中身はこんな感じ。そして4&5階層の雑魚も一掃し終わりカイザーベヒと対決!

一人は渦の所で待機して回復や落ちた人を再度誘う係。残りはカイザーと戦闘。今回はメテオ詠唱きたらとにかく「全員が」逃げる事を徹底。自分にタゲ来てないからといって精霊撃つとタゲ移ってメテオ直撃するのでそれだけは避けたい。今日はガルカが久しぶりに狩で来てたけどカイザー相手にほとんどダメージが通ってないご様子。結局は黒二人の削りがメイン。

今回はメテオ避けに重きを置いてるのでメテオ被弾がほとんど無く安定した戦闘っぷり。ただやはり盾が忍なので精霊ですぐにタゲが移ってしまって後衛が追い掛け回されて殴られる場面が非常に多い。俺もタゲ取ったらスキン掛けたばっかりなのにダブルアタックで一気にHP無くなりました(; ^ω^) しかし残り時間5分を切ったあたりで遂に撃破!!
1026apoi.jpg
思わず箱の前で記念撮影
1026apok.jpg
中身はこんな感じ。やっとカイザー倒せました!古銭は全部で43枚で一人6~7枚。
他の場所は古銭目的だと美味しくない場所が多いみたいなので今後もここに来る線が濃厚かな~。
というかまだファブを倒してないlol 奴もその内倒すぞー!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/26(水) 17:12:04|
  2. リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<OnZoZo | ホーム | 微妙に高い買物+ゴラホ狩り+キリン戦>>

コメント

カイザー撃破【やったー!!】(*´д`*)【おめでとう!】
わたし、HNMとかほとんどやったことないから おもしろかったー!
メテオ1回もらっちゃったけど死ななかったし!ウマー
近いうちに黒75にしておくのでまた呼んでくだされw
  1. 2005/10/28(金) 18:55:07 |
  2. URL |
  3. ろじ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/56-e6dc4e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

