徒然なる垢樽人生 微妙に高い買物+ゴラホ狩り+キリン戦

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微妙に高い買物+ゴラホ狩り+キリン戦

1025mithraa.jpg1025jaia.jpg
最近SSを撮ろうとして周りをウロウロしてると【スナップショット】【お金】【くれませんか?】と言われる世知辛い世の中でつ(; ^ω^)


1025daskc.jpg
今日もまた散財してしまいまつた!さてこれは何かというと
1025daskd.jpg
そうダスクトラウザ+1でございます!昔持ってたけど売っちゃってたので久しぶりに買い戻しますた。お値段は
1025daska.jpg
680マソ!tellして少しでも安くさせるのは基本中の基本でございます( ^ω^)
金持ちはすべからくケチなのです!!!

1025fua.jpg1025fub.jpg
そして夕方から夕飯までの少しの間ガルカとゴラホ狩り。回復するのがめんどいという理由で赤で来させますたW
大枚はたいてエンハ買ったみたいですが俺のジュワから全くタゲを取れないのが悲哀を誘います( ;^ω^)

ちなみに今回寿司なのにダブルアタック効果つきの凄い物があると知ってそれを検証してまいりました。その名もゲソズシ
寿司で命中もアップするのに更にダブルアタック!?こいつぁヤベェぜ!という訳で食って戦闘してみたら
3個(1時間半)食って一度だけダブルアタック発動!
どう見てもゲソです。本当にありがとうございました。
1025m.jpg
目的のチップは2枚ゲット!

そして夜は何もする予定が無いし手伝いも頼まれてなかったから空活動行ってみよか~と思い、チョコボに乗って空向かってる最中に今日はキリンをやるという事が発覚。軽い気持ちで向かってたのでサポ忍のままなのに気づかず現地に向かっていたので慌てて引き返しサポ黒に。ガルカやチャウたんにくーたんを誘ってキリンルームへ。ワープは勿論一発でした(^^)v
1025taruc.jpg1025tarud.jpg
集合待ちの間にタルタルトレインがloool 奥様がミスラだと旦那さん張り切りすぎちゃうんですかね(;;; ^ω^)
1025taruf.jpg
↑一人だけジョブが違う人がいます。誰でしょうlol?


1025kirinmember.jpg
そしてメンバーも揃っていざキリン戦。
1025kirina.jpg1025kirinb.jpg
いつ見てもデカイですの~。

1025byakko1.jpg1025seiryu1.jpg1025suzaku2.jpg1025genbu2.jpg
召還する4神も全部処理して残るはキリンのみ。次々に精霊魔法やWSがキリンに突き刺さります。
こうなるとリフレマシーンとグラビデ位しかやる事無いので
1025kirinc.jpg1025kirind.jpg
寿司を食って抜刀して追っかけまわしましたloool ちなみにエンエアロのダメージは2lol!
1025kirindropa.jpg
1時間程度で無事撃破!ドロップはこんな感じですた。免罪や超高級素材は無かったけど大袖が出たので良かったんじゃないかな~。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/25(火) 18:51:15|
  2. 解説(人物、装備etc)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ENM & アポリオン 「カイザーベヒ遂に堕ちる」 | ホーム | 高い買い物+メリポ+フ・ゾイ探索>>

コメント

あふろたんには日々色々お世話になってるから、感謝の気持ちを込めて撮った、とっておきSSを送ろうと思ったけど、送り先が[I don't know]
  1. 2005/10/28(金) 04:18:17 |
  2. URL |
  3. みいら #-
  4. [ 編集]

とっておきSS 【激しく興味があります】
送り先はフリーダイヤル117117 までLOL
  1. 2005/10/28(金) 18:06:41 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/55-db4feddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

