徒然なる垢樽人生 高い買い物+メリポ+フ・ゾイ探索

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高い買い物+メリポ+フ・ゾイ探索

先日所持金が2000万超えたのでデカイ買い物をしてしまいましたよ!!何かというと
1023daskb.jpg
コレ。ただのレデルセンではございませんよ!
1023daskc.jpg
そうHQなのでございます!足装備でヘイスト+3%!!こ・・・こいつぁ物凄いぜブラザー!で、お値段はというと
1023daska.jpg
ウェwwww デラタカスwwwww 元々NQ(360万前後)を持ってた&すぐ売却出来たので実質は1400万かな。NQがヘイスト+2%なので
ヘイストを1%増やす為だけに1400万かけた訳ですねloooooooooooool そして気になる効果はというと

空蝉1のリキャストが18秒になったぞ!!

如何にも短くなった様に聞こえるかもしれませんが元々19秒なので1秒しか短縮してないWWWWWWWW 蝉2は28のままですた。

そして大学から帰宅してSS加工したりしつつジュノでぽーっとしてたらメリポに誘われますた。構成は忍モモ白垢詩。
入ってみたら空LSのシアナたんや猫の詩人たんもいてハァハァ!場所はウルガランらしくエキサイトな狩りが予想されますね!
↓ではメリポの激しい戦闘過程をSSでお楽しみ下さい

1024meripob.jpg1024meripoc.jpg1024meripod.jpg1024meripoe.jpg
え?戦闘はどうしたんだって?
そんなことよりミスラと(略)
一枚目とか明らかにミスラ取る為に敵の方向いてませんねWWWW ログ消してSS取ってるので何か起きても気づきませんWWWWWW

そして解散後すぐに銀たんに拉致されてフ・ゾイへlol
1024fua.jpg1024fub.jpg
適当にゴラホしばいてるとヘィスト+MPKガルカも合流。そのままドンドン進んでいく訳ですが俺が寝落ちしかかってて動きが止まってる間に
NPCが開けてくれる扉が閉まってしまい俺だけ立ち往生。しかもその間に先に行った3人は起きて追っていったゴラホ軍団にやられて全滅W 
当然俺がレイズするしか無い訳ですが扉が閉まってるので一人で護衛やり直しをする羽目に!
1024fuc.jpg
寝落ちしかかってて敵がNPCにブリザド4を唱えてるのに気づかず放置してたらNPCのHPが一撃でここまで減りましたWWW 
デラヤバスww!しかし何とか護衛を終了して皆がプリケツ晒してる所についたけど今度は俺が追ってきたゴラホ達に一斉に
襲われる羽目にWWWWW 銀たんのプリケツ撮ろうとしてたのに突然の事態でどうにもならずWWWW
1024puriketua.jpg1024puriketub.jpg
咄嗟に銀たんにレイズだけはしたので役割は果たしたけど俺も敢え無くプリケツの仲間入りにWWWWW 
銀たんのプリケツしっかり撮りたかったloooooooooooooooooool


1024ixa.jpg1024ixb.jpg
そして寝落ちしそうになりながらもボスに到達。ガルカのハッスルぶりが目に眩しいですね(; ^ω^)
1024ixc.jpg
まあボスといっても雑魚に毛が生えた程度なのでサックリ撃破。ヘィストたん&銀たん8-2クリアおめりぽ~~

1024m.jpg
ちなみに今日は3枚程チップMがドロップ。NMまで@8枚だー!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/24(月) 22:00:55|
  2. 経験値
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<微妙に高い買物+ゴラホ狩り+キリン戦 | ホーム | WSNM + 神威 + 玄武 + フ・ゾイ地図取り!>>

コメント

ブルジョワはんたーぃ!
もっと質素に生きようよ!!

・・・てか朝になっちゃった・・・
  1. 2005/10/26(水) 06:12:34 |
  2. URL |
  3. Lupine #-
  4. [ 編集]

はんた~い!
  1. 2005/10/26(水) 09:36:47 |
  2. URL |
  3. みいら #-
  4. [ 編集]

お金は使う為にあるのだよチミタチ!
他に使い道無いんだからジャンジャン使うのが正しいのですわよw!
  1. 2005/10/26(水) 12:43:40 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/54-69e8be09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

