徒然なる垢樽人生 オンゾゾ!オンゾゾ!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オンゾゾ!オンゾゾ!

今日は朝9時に予約しておいた歯医者に行って親不知を抜いた後の消毒をして貰い帰宅。早速インしようとするも・・・・
また障害キタコレwwwwww
マジで多すぎですから!ハロウィンも実装したらいきなり景品2個持てるバグがあるし。最近のスクウェアの運営は本当に会社としてどうなの?と疑問を抱かざるを得ませんな。10時間とかメンテしておいて連日(というかメンテ後速攻)障害障害障害・・・・!
もう運営して何年目ですか?いい加減そろそろ目覚まして下さいよ・・・しっかり毎月同じ額の料金取ってるんだからさ。

まあ何とかインしてみるも人がサッパリおらず。しかしLSにひとみたんがいたので一緒にオンゾゾへ。
やはり時間潰そうと思ったらここですわーw しかし今日はバイトあるので早く沸いてくれないかな~と密かに焦りつつマンティを狩りまくる。
時間が迫ってきて「後30分位で落ちるね~」と言ったらナラシンハPOP!さすが空気が読めてらっしゃる( ^ω^)
1022narasimhaa.jpg1022narasimhab.jpg
さすがに2人いるので特にピンチに陥る事も無く撃破。
1022narasimhadropa.jpg
ヒトミたんのサポシのお陰か大量ドロップ( ^ω^)/
今夜はアポリオン行く予定だけどバイトから帰るの何時になる事やら・・・・w

そして本来PM9時半に終わる筈のバイトが終わったの11時過ぎwwwww
バイト先が家から歩いて1分なので即座に帰宅は出来るけど、時間通りに終わった試しが無いぞlol
その後にアポリオンへ。いつもと同じ場所なのでSSはほとんど割愛。
1022apomembera.jpg
メンバーはいつものメンバー。今回は雑魚はなるべく無視して進んで行き、最後のKBに時間を取れる様にする。
1022apob.jpg
4階でファブに絡まれて祭り状態になるも何とか5階に到着。雑魚ベヒ倒したら古銭6枚ドロップキタコレ!
後は全部5枚だったからたまに6枚になるのかな?ありがたや~
1022apod.jpg
KBはいつも通りに戦闘するも今回はメテオの被弾が多くてかなり劣勢。全滅こそしないものの死者続出(; ^ω^)
1022apoe.jpg
ここまで削って時間切れで排出。次こそはーー!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/22(土) 12:43:29|
  2. リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<WSNM + 神威 + 玄武 + フ・ゾイ地図取り! | ホーム | ENMとか>>

コメント

お疲れさま~ ^^ 暇つぶしに連れて行ってくれてありがとー! なんか、すごい勢いでスキルアップさせてもらった上に色々ありがとお! 
ヘキサストライクまで、まだ遠い道のり。。 
暇つぶすとき、マタ誘ってね!バイト前にポップして、ヨカッタ
というか、今回はSS撮らなかったのか!www 
  1. 2005/10/22(土) 14:25:44 |
  2. URL |
  3. みいら #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/22(土) 14:26:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

オンゾゾは数々のプレイヤーを育成した母なる地であると共に俺がたぶん最も長く居たエリアでもありまつ( ^ω^)
たぶん暇になったらここかテリガンいく可能性デラタカスwwwだからこれからも何度も機会あると思うお!

今回は露出が少なめだったから><;
当ブログのお客様のニーズはもっとこう・・・激しくチラリズムなSSだと思う訳ですypwww
  1. 2005/10/23(日) 11:22:57 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

www 露出が少なかったかw やっぱり、露出度では、THFが一番だと思うのは私だけ? 
今日は、DavoiでLupineたんとあきひろたんに会ったぽ~
  1. 2005/10/24(月) 09:50:54 |
  2. URL |
  3. みいら #-
  4. [ 編集]

THFの胴AFはヤバイねw!
目のやり場に困るどころか目のやり場が一箇所に集中しちゃうおWWWWWWWWWW

たぶんLupineはあきひろが2垢してると思われW もうLupineは誰のキャラは分からんな・・・lool
  1. 2005/10/24(月) 18:39:01 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

そうなのかw 
るぴねちゃんは、私が到着したときプリケツ状態になっててビックリした:D
  1. 2005/10/25(火) 11:05:28 |
  2. URL |
  3. みいら #-
  4. [ 編集]

あきひろルピネをまた殺したのかwwwwwww
自分の知らない間に何度もぷりけつ晒してるルピネカワイソスwwwww
  1. 2005/10/25(火) 13:42:42 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/52-4ef70273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

