徒然なる垢樽人生 ENMとか

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ENMとか

1021ela.jpg1021elb.jpg
生脚の前に種族など関係ありません。( ^ω^)<生脚!生脚!

今日はインしたらソロでちらっと経験値を稼ぎに。お相手は
1021greatera.jpg
このお方。せっかくだから女帝の指輪を使ってみると
1021exp.jpg
経験値デラウマスwwwww しかしMPKガルカがインしたのですぐに切り上げてリヴェーヌBで2人で鱗取りをする事に。
まだ指輪の効果が切れて無かったので
1021pyroa.jpg
こんな感じでメリポ入ってデラウマスwwwwwww 鱗もザクザク出ました( ^ω^)
クラスターENMは自爆されまくって初敗北を喫しましたがねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


その後は聖牛の為にるぴねを2垢してウルガランへ。幾ら何でも同時に操って登頂するのは厳しいので、ルピネを操って先に登らせた後に今度は俺を操るという地道な作業を繰り返してトリガー取り&BCへ。メンドスギスwwwwwww まあ俺は死んでトラクタしましたがw
1021apisa.jpg
聖牛自体は当然俺を操って戦って、精霊が効くモードの時だけるぴねにマクロ登録しといた精霊撃たせる感じで進行。
るぴねに装備貸さなかったのでユニクロ装備全開だったけど
ブリザガIIIで1350とか出しやがるのがジェラシー(;;;^ω^)
精霊が効く時の削りが半端無いので意外と呆気なく終了。まあ基本が俺のソロで火力だけめっちゃ増えたと思えばそりゃ簡単か。

1021apisc.jpg
箱を前に記念撮影
1021apisdropa.jpg
まあ外れでは無いか。2垢すりゃENMやBCもクリア出来る可能性広がるだろうけど操るのがやっぱメンドイわwwww
【持ち主】【どこですか?】【ログイン】【はい強制します】( ^ω^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/21(金) 23:47:48|
  2. ENM関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<オンゾゾ!オンゾゾ! | ホーム | ENM!>>

コメント

経験値ありがとう(*´д`*)

27日すぎれば7日まで余裕あると思うからその間はログインするぉ!(宣言してみる)
  1. 2005/10/22(土) 12:47:14 |
  2. URL |
  3. Lupine #57/sxb6I
  4. [ 編集]

わたひも、最近クラスターENMいって、見事に自爆されまくりで、負け Orz 
[Death] [Can I have it?]
  1. 2005/10/22(土) 14:29:16 |
  2. URL |
  3. みいら #-
  4. [ 編集]

>>Lupine
インするだけじゃなくてしっかり経験値稼いだりPM進めるんだおww!

>>みいら
【Death】【いりません】【ミスラ】【妻】【はい、お願いします】
  1. 2005/10/23(日) 11:19:47 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/51-2c26dcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

