徒然なる垢樽人生 第1回 垢樽のモバマス奮闘記 ~ロワイヤルとドリフェスを走る~

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回 垢樽のモバマス奮闘記 ~ロワイヤルとドリフェスを走る~

台風26号が過ぎたと思ったら、今度は27号と28号がセットで来そうで鬱な感じですが皆様如何お過ごしでしょうか(● ´ω` ●)?

垢樽は格闘技の合間にGTA5とモバマスをプレイしております。GTA5は正直4と比べて極端に進化した!という感じはしないのですが、元々が
完成されているゲームなので相変わらず楽しく遊んでおります。意外と難易度が高いミッションがちらほら有るのでリトライしまくりですがlol

ロワイヤル最終結果
モバマスを始めてから45日程経過したのですが、その間にゲーム内でイベントが幾つも有りました。始めたばかりでLVも低いし課金もしてないしで
基本はスルーしていたのですが、リアルでボーナスが出たのと「一回位はイベントにガチで参加してみるのも良いかな?」と思い
イベントを走る事にしました(● ´ω` ●)
「ソーシャルに課金するなんてアホくさwww」なんて思っていた時期が僕にも有りました。
・・・・有りました(遠い目)



そこでおあつらえ向きに始まったイベントが「アイドルLIVEロワイヤル」
これは1R毎に20人のグループが構成され、グループ内の得点で順位を競います。
前半5R、後半6Rの(1Rは約1日)合計11Rを戦うイベントで、1R毎にグループが変わります。11日間という結構長丁場でしたが、全11R中10回1位を取りました(*´ω`*)b

また全ラウンドで取得した合計ポイントでランキングが出るのですが、ここで2000位以内に入ると目玉レアカードが貰えます。
通称「上位入賞」とか「1枚取り」とか言われる奴ですな。200位以内に入ると2枚貰えるので「2枚取り」なんて呼ばれますが、こちらは
異次元のポイント争いになっているので、ちょっとやそっと課金した位ではとても太刀打ち出来ません(汗)

ロワイヤルは始めて開催されたイベントだったので、最初は皆セオリーが分かっておらず様子見をしている人も多かったです。
1R目なんて垢樽以外の19人は全員0ポイントという有様でした(笑)また獲得ポイントが一定値以上になるとその都度報酬が貰えるのですが
第1回という事もあってか比較的美味しい設定になっており、序盤のうちはお薬を使っても使った分以上に戻ってくるという良イベントでした(● ´ω` ●)


結果として記事の最初に貼ってある画像の通り2000位をすっ飛ばして832位で無事1000位以内に入賞しました!
上位入賞のレアカード以外にも、1000位以内なのでSR確定ガチャチケや、コインの報酬からマニー(約5000万)も手に入り、このイベントに
参加する前後でもはや別次元と言って良いほど資産が増えました。


またその後に第3回ドリームLIVEフェスティバルというイベントも開催されたのですが、こちらは50人 VS 50人のグループ戦を全7Rで戦います。
負けた方はグループ解散という鬼畜ルールですが、全7Rを全勝で勝ち上がりました(● ´ω` ●) また総合でも1501位で2000位以内入賞!
こちらも上位報酬のカードを入手直後に売り払い大幅に資産が増えました。

デレかな子
そしてシンデレラドリームチケットが15枚溜まったので交換しちゃいました(ノ´∀`*)
特訓するためにもう15枚集めなきゃ(震え声)

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/23(水) 20:03:34|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<徒然なる垢樽人生 Index | ホーム | 垢樽 キックボクシングの試合に出るの巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/507-e23d093e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

