徒然なる垢樽人生 第一次日中戦争勃発+懐かしの古巣

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一次日中戦争勃発+懐かしの古巣

そして本日もアルキオネウスへ。行く途中塔の前で頭の上にトカゲを飼ってる人を発見。
atamanoritokage.jpg

katanoritokage2.jpg
見ていると礼儀正しく会釈。ペットを飼っている人はこのように紳士であらねばなりませんね!

そしてキャンプについて見回してみるといつもいるライバルはいない。お陰でガラガラです。しかしここで安心するのはかなり愚。そう昨日中華が一人いたとお伝えしましたね?奴等が来ない筈がありません!そして待つ事10分かそこら
826cheinsesercha.jpg
きやがった!これ全部中華です。30人規模では無いものの10人程度いるな・・・。

826chiensea.jpg
↑そしてキャンプに群がる中華達
到着しだしたら側にいるドールと戦い始める中華達。しかしそこは劣等民族の彼らですから
826chinsebakusia.jpg
綺麗に爆死してくれました!開始早々中々笑わしてくれます。他にも巨人に絡まれた中華の援護に入ろうとした赤の中華がドールいるのに魔法詠唱して絡まれまくり
bowa.jpg
↑この様に
これだけ見てるとコミカルに見えますが実際はMPKなどの直接的な危害は勿論のこと、こちらをイラつかせる行動も多々やってきます。
例えば
826emoa.jpg
こんな感じでログをどんどん埋めてこようとしたり周りに集まってきて重くしたり視界を塞いできたり等など。今日も一向に沸かないので獣使いの野良猫たんにも助力を願って現場に来てもらう。そして野良猫たんが現場到着して早々に

826alkyoa.jpg
アルキオPOP!俺は会話打とうとしてたので完全に出遅れ(汗)

826alkyob.jpg
しかし無事に釣り勝ち!2人ともGJ!!!
しかしこれで終わる訳がありません。相手は中華の場合は釣り勝ってからが本番なのです。写真は取れなかったけど案の定巨人トレインきました。ほんといい加減にしろこの糞民族どもが。しかし何とか死人を出さずにアルキオ撃破!!!

826alkyodropa.jpg
・・・・・・・;;
案の定MPKが来た事で怒り心頭のワタクシ。幾ら勝てたとはいえ下手したら殺されていた訳で穏やかではいられません!
chinesefucka.jpg
おおっとファックキターー!!MPKしかけといて逆ギレとはさすが低能民族です。

chinesefuckb.jpg
ジュノに帰ってからもピンインTellが!!こちらもネットの中国語喧嘩辞典を調べて適当に返事を。中華は言えば言う程必死に悪口を言ってくるのが民族性を感じさせますね!

そしてアルキオ倒した後にかなり久しぶりにオンゾゾにぶらっと暇つぶしに。早速マンティと戯れる
laby.jpg
すると程なくして
narasimha.jpg
 ナラハPOP。さくっと殺して
narasimhadropa.jpg
ドロップは皮一枚。【残念です】
その後一旦バイトの為ログアウト。夜に再ログインしてもう一度雑魚マンティをしばいてみると
narasimha2.jpg
一発でPOP。
narasimhadropb.jpg
またも皮一枚・・・ Orz

その後たまたまモルダバを取りにきていた人ミイラっちを手伝う為にモルダバへ。
hitomiira.jpg
↑チラリと見える生脚にメロメロです
そして程なくしてNMPOP&ディアで即釣り
mystic.jpg
ピアス一発で出ますたw チラリズムは偉大という事ですね!
  1. 2005/08/26(金) 07:37:45|
  2. 中華との戦い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<テリガン岬にて | ホーム | 明けてもくれても>>

コメント

隊長行ってまいります!

今日は第二次日中戦争だぜ~hehehe
  1. 2005/08/27(土) 00:13:26 |
  2. URL |
  3. neko #DduGnaOU
  4. [ 編集]

中華いじり(´ー`)

激しくやってるねーw
>中華は言えば言う程必死に悪口を言ってくるのが民族性を感じさせますね!
日本に対して敵対心いっぱいだから余計にかもね^-^

ここでひとつ思うこと...
先にコメントで中華に挑発したらどうなるんだろう?www
もっと激しくなるのかな...w
  1. 2005/08/27(土) 03:21:16 |
  2. URL |
  3. Roron #-
  4. [ 編集]

>>nekoたん
今朝はごめんなさいwwww第二次戦争参加できませんでしたあああああ!!! 第三次こそはw!

>>Roronっち
コメントで挑発しても無視してるかもねw まあ釣り勝ちしたらMPKの頻度が上がることでしょうw今日は寝坊していけなかったけど第三次はまた頑張るぜーー
  1. 2005/08/27(土) 07:27:00 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

ありがとお

太字の文色付きの文字 モルダバ 手伝ってくれてありがとおお 
(*´Д^*) !! 早く墨あげないと ね えへへ
  1. 2005/08/28(日) 06:39:46 |
  2. URL |
  3. Miira #-
  4. [ 編集]

困ってるミスラがいれば助けるのが人類の使命wwww 早く高LVにして空NMやろうね~~
  1. 2005/08/28(日) 09:13:40 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/5-0ff87ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

