徒然なる垢樽人生 徒然なる近況報告 in ゴールデンウィーク

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徒然なる近況報告 in ゴールデンウィーク

ようやく暖かくなってきていい感じにゴールデンウィークへ突入!と思いきや連日雨が降ってげんなりな感じですが皆様如何お過ごしでしょうか(● ´ω` ●)?
垢樽は相変わらず元気であります!月曜に体操教室、水・木のどちらかにジム、土曜はカポエイラと大体週3で運動しております。

さて、垢樽が毎年秋から春にかけてダイエットをしているのはこの記事でお伝えしましたが、今年の健康診断の結果が返ってきました!

健康診断 in 2012
という訳で今年も無事にオールAでした(*´ω`*) 右から2年前・去年・今年ですな。
勿論画像に載ってない所にも一杯項目は有りますが、それらもオールAでございます。

垢樽の周りがたまたまそうなだけかもしれませんが、20代でも健康診断の結果がオールAの人って意外と少ないんですよね。
見た目全然健康そうなのに、診断結果を見るとBやCがチラホラ有るという人が多くちょっと意外でした。

ちなみに食事制限は全くしていない(むしろ運動量が増えたせいで激増してます・・・lol)ので体重が増えてたり。
ただ体重は75kg位まで増やしてもいいかな、と思ってます。というのも体重ってパンチにも蹴りにも威力を増やせる手っ取り早い方法ですよね。

勿論体格を明らかにオーバーした体重だと単なる肥満なので限度は有りますが。膝とか関節に掛かる負担も無視出来ませんからNE。
というのも組み手やってる時に、垢樽より体重が重い人の蹴りを避けきれず、手に当たったら1発で下の有様に。

手
画像は後日記事にしようと思って撮った時の物なので腫れもほとんど引いてますが、直後はもっと腫れておりました(● ´ω` ●)
まぁ避け切れなかった時にきちんとガード出来なかった垢樽の未熟さ故の怪我ですが OTZ

なので今後も運動量も食事量も全く減らさずに行こうと思います。恐らく体重もBMIもグングン増えていく事でしょう・・・lol

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/05/04(金) 17:46:03|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<総合格闘技始めました(● ´ω` ●) | ホーム | こんにちは2012年(● ´ω` ●)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/498-f4cf419e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

