徒然なる垢樽人生 オンゾゾ & アポリオン!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オンゾゾ & アポリオン!

1018huma.jpg1018humb.jpg
秋です。食欲の秋、読書の秋、生脚の秋!!!


さて本日はインした後に、2垢してルピネを伴ってオンゾゾへ。昔に比べオンゾゾへ行く回数は激減したものの(昔は毎日篭ってた)
たまに行くと落ち着く場所である。結果はオセ2回、ナラシンハ3回。
1018osepopa.jpg1018osea.jpg1018osedropa.jpg1018osedropb.jpg
オセはルピネが居る事もあって何の問題も無く撃破。ブラスターきてもパラナあるしね。

1018narasimhapopb.jpg1018narasimhaa.jpg1018narasimhab.jpg

1018narasimhapopa.jpg1018narasimhac.jpg1018narasimhad.jpg

1018narasimhadropa.jpg1018narasimhadropb.jpg
ナラシンハは最初の2回は問題無く撃破。しかし・・・・

1018narasimhadropc.jpg
3回目のナラシンハのHP残り1m位で「あーもう勝ち確定じゃん~」みたいな感じで手抜きプレイしてたらデッドリー直撃WWWW 
モロ即死しましたlol まさかもう一発殴れば倒せるのに敗北か!?と思ったらスリップのお陰でそのすぐ後に召されたナラシンハさん(^ω^;) 
1018narasimhae.jpg
最後の最後で見事にプリケツを晒してしまいました Orz そしてその後はアポリオンへ。気になる方は追記をクリッククリック!!



1018apomembera.jpg1018apochoicea.jpg
今回も場所は前回と同じでHNMコース。メンバーはガルカのLSメンバーも入れて8名。白0かつ黒1だけど赤を多めにする事でカバー。
今回の作戦は

1:4階層のファブ以外は殲滅していく
2:宝箱は全員集まってから開ける(回復の効果を全員が得る為)

実にシンプル。ファブやカイザーベヒは強いけど他の敵はそうでもないので少人数でも十分殲滅出来る筈。
なのでしっかり雑魚からも古銭を稼ごうという魂胆であります。

1018apo1-a.jpg1018apo1-b.jpg
1階はお化けを殲滅して最後にカエル。カエルはちょっと強かったけど負けそうになるとかそういうLVじゃないので無難に撃破。
すると箱が出たので開けてみると
1018apo1-c.jpg1018apo1-d.jpg
素材ドロップ。これは黒の素材らしいでつ。


1018apo2-a.jpg1018apo2-b.jpg1018apo2-c.jpg

1018apo2-d.jpg1018apo2-e.jpg1018apo2-f.jpg
2階の牛は打撃がよく通るみたいでかなりアッサリ撃破。雄羊も大咆哮や石化攻撃が全然来なかったのでアッサリと撃破。
1018apo2-g.jpg
素材ゲット。これは詩人らしいでつ。


1018apo3-a.jpg1018apo3-c.jpg1018apo3-b.jpg
3階はブガードと亀。ブガードはかなり雑魚くてあっという間に終了。亀は相変わらず堅くて長引いたけど何とか撃破。
1018apo3-d.jpg
これはナイトらしいでつ。


1018apo4-a.jpg1018apo4-b.jpg1018apo4-c.jpg
4階はワイバーン殲滅して古銭ウマ~したらファブは無視して行く。途中戦闘中にかなり近くまでファブが来たけど襲われなかったので
「ノンアクぽいね」との発言が出たので写真取りに正面から近づいたらプリケツになりました(^ω^;;;;;)


1018apo5-a.jpg1018apo5-c.jpg1018apo5-b.jpg
そしていよいよ5階。雑魚のベヒは問題なく撃破。古銭5枚ウマー!!!


1018apo5-d.jpg1018apo5-e.jpg1018apo5-g.jpg
そしていよいよカイザー。今回も残り時間が15分を切った位からスタート。前衛が忍忍モで3人いたけど殴らずにマラソンに徹して貰う。
夜だったらもっと簡単にマラソン出来ただろうけど残念ながら朝(^ω^;)
序盤は上手くいってたけど途中から何度かメテオを被爆して死人がチラホラ。しかし今回は前回より2人程多いのと
前回の経験を生かした指示が出せたので大分善戦して
1018apo5-h.jpg
ここまで削る事に成功。まあ時間切れで追い出されたけどもう少し時間があったら確実に倒せてたぽ。前回もそうだったけどカイザーは
マラソンとかしっかり決めとけば1PTでも全滅はまず無い。脚早いからマラソンしてもすぐ追い付かれるけど、メテオをすぐに詠唱するので
簡単に距離を離せる(途中で俺がタゲ取った時があったけど蝉が消える位になるとメテオ詠唱してくれるのでタゲ取っても平気でつた)し、
忍者なら走って不発にさせた後悠々と蝉張りかえれるしね。気になる点は途中からやたらと魔法のレジが減ったんだけど偶然なのかな~?
メンバーの黒さんも同じ事言ってたので気になる・・・・まあレジられないのは良い事なので気にする事無いかlol

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/19(水) 21:53:38|
  2. リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ENM! | ホーム | ENM & チップ取り & 人60BC>>

コメント

ブラクロ着用のるぴねちゃんのかわいい事と言ったらもう!!

タル萌え(*´д`*)
  1. 2005/10/20(木) 20:20:11 |
  2. URL |
  3. Lupine #-
  4. [ 編集]

ブラクロ着たら誰でも同じですよwwww
ミスラ萌え(*´д`*)




あ、ここだけの話なんですけど
るぴねさんこの日一回ころしちゃいましt
  1. 2005/10/21(金) 00:04:41 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

Σ(゚д゚)
ってもういいよww

最近るぴこちゃんはめっきり放置で可哀想だから使ってあげてちょーだいなw

FFに入れなくなってからココを見に来るのが日課にww楽しみにしてるからいっぱい書けよ!
  1. 2005/10/21(金) 01:12:16 |
  2. URL |
  3. Lupine #57/sxb6I
  4. [ 編集]

ENM行けば簡単に経験値戻せるんだから少しはインしるwwwww!
つか俺が2垢してやるか・・・w
  1. 2005/10/21(金) 11:26:14 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

アキと二人で風と共にやったら即死(´ρ`)
全快してから再挑戦したときは3割削ってMPが尽きたよwwwその後追い出されましたが┐(´д`)┌

黒2でやるもんじゃないのか。
はたまた装備がしょぼいのか下手なのか。
おそらく後者だとは思いますがww
  1. 2005/10/21(金) 21:28:14 |
  2. URL |
  3. Lupine #57/sxb6I
  4. [ 編集]

風と共にはかなり前に俺もソロで言って追い出されたWWW
あいつが高速で動き回ってる時しか精霊効かないからきついわな~。
走り回ってる時に精霊撃っても範囲外に行ったりするし黒だけで行くのは辛いとおもうZE

まあ寛大な俺様が聖牛で4000経験値くれてやったから感謝汁www!
  1. 2005/10/22(土) 00:14:57 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/49-e173c15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

