徒然なる垢樽人生 ENM & チップ取り & 人60BC

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ENM & チップ取り & 人60BC

大学から帰ってきた後はまずENMの幻の右へ。シルバンストーンを持って無かったのでバグベアをしばいていると程なくしてドロップ。
同じくENM目的で老爺ことロージーさんが居たので拉致してレバー押しを手伝わせる( ^ω^) たまたま居た人に3つ目のレバーを
押して貰って無事に跳ね橋を通過。すると2716へ行く道中のフェンスが閉まってて通過出来ずlol! 発火薬も持って無くてどうにもならず。
仕方無いので側にいた戦隊ゴブやバグベアを倒して次の分のシルバンストーンを確保。二人分取れた所で老爺さんが腰痛の為
ログアウトしたので一人でフェンスが空くのを漫画読みつつ待って通過 ( ^ω^)
1017buga.jpg
数ヶ月やってるけど幻の右で霊牛出た事ほとんど無かったな・・・まあ75万程度だし小当たりって所かなw?

1017rua.jpg1017ukea.jpg
夜にポロたんと二人でゴラホチップというアイテムを取る為にフゾイやルメトを探索。受け流しが191になってウホウホしつつひたすら倒しまくるものの出ないlol! 何だかんだで結構な数倒したけど肝心のブツはドロップせず・・・・大人数で乱獲しないと駄目カモメ!

そして今日は人印章を消化する為に60BCへ。まず最初にタコの奴に挑戦してみると
1017feea.jpg1017feeb.jpg
2連続フィロマスキタコレWWWW これINT+3っていうかなり微妙な性能だけど最終履歴が300万という高価な代物。ダメ厨さん是非買って下さいね( ^ω^)/ さりげなくテレポルテリングも30万位なので美味しい・・・ゴクリ 
やはりアイテムの神様は日頃の行いを見てくれてるんですね!

ペニテントロープが280万というかなり高い額になってるのを見て更にクァールのBCへ行ってみる。
1017macana.jpg
ネットで書いてあった通りにサイレスで釣ると以降古代ばっかりやってくるかなり美味しいモードに突入。結局倒すまで古代しか使ってきませんでしたlol チャージドホイスカーは痛いので要注意だけど。そして気になるドロップは・・・
1017macanb.jpg
(^ω^;;;)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/17(月) 16:38:47|
  2. BC関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オンゾゾ & アポリオン! | ホーム | PM+ENM+WSNM+神30BC紅蓮の翼にソロで挑戦!!>>

コメント

ふぁぁ。フィロマス・・・私が前見たとき100万だったのにもう300でつかOrzぺニテントも100万時代に買いそびれてそれっきりだしなぁ。

もう買おうとする気力もなくなりました( ´_ゝ`)

っていうか時間くれ、時間!今週1分もやってねーぞ!!
  1. 2005/10/18(火) 22:37:46 |
  2. URL |
  3. Lupine #-
  4. [ 編集]

フィロマスなんか性能的には10万でもお釣りくると思うんだけどのぅ
何故か値段がぶっ飛んでるwww やはり黒の皆様はダメ厨ってことですかねーWWWW

時間はDio様の門下に入門するしか・・・・looool
  1. 2005/10/20(木) 03:07:06 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/48-656a6bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

