徒然なる垢樽人生 自宅サーバ死亡

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自宅サーバ死亡

8月も残りわずかですが、皆様如何お過ごしですか(● ´ω` ●)?

自宅サーバが物凄い音を出し始めたので、一旦電源を落として中を掃除したところ起動しなくなりました!
なのでブログからリンク張ってる動画はほとんど繋がりません(ノ´∀`*) まぁ最近は動画作成も全くしてないけど、念のためご連絡をば。

死んだのはマザボっぽいのでさっさと交換すりゃいいんですが、FF14の推奨PCのことでちょっと悩んでたり。FF14の為にPCを組むとしたら
グラボ等を交換せにゃならんので、実質新規でPCを組むのとそんなに変わりません。HDDなんて2TBが8000円とか売ってる時代ですし。
だったら新規でFF14にPCを0から組み直して、今Windows7を入れてるメインPCをサーバにしちゃおうかなと思ってたり。
まぁPC版をやらないと決めたら、その時はマザボだけ交換しようと思います。なので9月後半位までは死亡しっぱなしかも。


そいでもってskypeでFF14の話になって、当時の垢樽のフレがシャウトしてるのを見かけるよ~、と聞いたのでFF14やるのかどうか
直接聞きにいきました(● ´ω` ●)

久しぶりにPOLにログイン
最後にログインしてから2年半経ってるみたいですな。FF11自体は2008年開始時には既にやってなかったと思うので何かの弾みでPOLだけ
入ったのかな?フレリスト見てみると意外と残ってる人がいてびっくり。オンラインのフレにメッセ送ってみたところ
「興味は有るけどPC版は見送るかも」という意見が多かったですな。やはりFF14用にPCを組むのは敷居が高い様子。
裏を返せばPS3版が出たらやるかもしれないという事なので、PS3版が出たら11の時のフレが集まって冒険するかもしれませんNE(● ´ω` ●)


しかし同日発売のデッドライジング2にcoopモードが搭載される事が発覚し、正直FF14よりそっちの方に
胸がときめいております!今の所PS3と360版のどっちを買おうか決めてませんが、PS3版は規制が激しいかも・・・という一抹の不安も
あるので、やや360版優勢といったところ。まぁそこはFF14に比べれば大した出費でもないので、最悪両方買って試すという手もlol

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/08/22(日) 23:31:35|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<MELEE 3年振りのニューアルバム発売! | ホーム | 徒然なるお盆>>

コメント

よっ!ひさしぶり!サーバ逝ったのかwww
オレも新PC作って、FF14やってるZEwww

気が向いたFF14こいよwww
  1. 2010/08/23(月) 11:55:17 |
  2. URL |
  3. hyuga #-
  4. [ 編集]

垢樽ちゃんには いつも
「da si ni」とか言いながらMPKをしていて欲しいです。
PS3も少しゲームしてたら 爆音をあげてファンが回りだすから不快かもねぇ。
  1. 2010/08/24(火) 21:56:45 |
  2. URL |
  3. モチ樽 #-
  4. [ 編集]

結局違うゲームに揺らぐのかいwwちくしょうww
俺はやる。お金があれば!
  1. 2010/08/25(水) 20:23:25 |
  2. URL |
  3. 頭文字がRなタル #-
  4. [ 編集]

>>ひゅがっち
うおー久しぶりだのぅ!って既に14やってるのか(; ゚д゚)
PC版は正直未だに悩んでるけど、PS3版では確実にとりあえずプレイはすると思うお!

>>もっちー
14でも中華MPK合戦とかさすがに嫌過ぎるZE・・・:('ω`;):
まぁゲーム中はヘッドフォンかスピーカーから爆音で音楽垂れ流してるから
本体の音はそんなに気にならないかも・・・?

>>るっしゅたん
まぁ色々目移りしちゃう年頃なのだよ(● ´ω` ●)
俺はPC版はまだ分からないけど、PS3版は確実にやると思うな。
まぁさすがに11の時みたいな廃プレイは100%無理だけどw
  1. 2010/08/28(土) 19:32:26 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/478-485832d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

