徒然なる垢樽人生 あけましておめでとう2010

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとう2010

三が日もとっくに終わってますが、あけましておめでとうございます(● ´ω` ●)
本当は年明け早々にブログを更新するつもりでしたが、ずるずる延びて結局3連休の最終日に更新となりましたlol

昨年は特にゲームもやりこみはせず、普通にプレイして普通にクリアするという感じでしたが、まぁ今年も変わらないでしょう( ^ω^)
会社の同期や先輩にノリで薦めてた鉄拳6が思ったより高評価で、何人か鉄拳にはまってくれたので、相変わらず鉄拳がメインで合間に
別のゲームをやれたらやる、ってのが基本スタンスになりそうです。
お陰でさっさとクリアしたくても思うように進まず、予想以上にクリアまで時間がかかったりもしましたが(FF13とか)

今は鉄拳6とテイルズオブグレイセスを同時進行しています。FF13をやった後にグレイセスをやると、戦闘のアクション度合いの差に
戸惑いますね(; ゚д゚) というか過去のテイルズ作品と比べても戦闘のアグレッシブさはダントツでは。勝利後の掛け合いとかも
FF13は皆無だったので、見ていて面白いです。

元々アルトネリコ3までの繋ぎのつもりだったので、2週目以降をやるつもりは有りませんでしたが、どうも2週目以降はゲーム進行が
不可能になるレベルのバグが多いそうで。ただ戦闘の難易度やアグレッシブさは結構良い感じなので、もしヴェスペリアみたいにPS3で
完全版っぽいのが出たら買ってしまうかも。


ゲームと同じ位(或いはそれ以上に)音楽収集にも精を出してた2009年でしたが、2010年もTSUTAYAとタワレコに入り浸る事でしょう。
ふと気がつけばMusicフォルダの容量が266GBに達していました。まぁMP3だけでなく、物によってはWAVだったりISOだったりも有るので
容量の割に曲数はそんなに多くは有りませんが、2010年は500GB位まで増やそうかと思います(● ´ω` ●)

最近は音楽をネットから(正確にはyoutubeやニコ動)落とす事もほとんど無くなり、TSUTAYAで借りるかAMAZONやタワレコで買うかばかり
なので、2009年以前と比べて出費が急上昇。

ただゲームは仕事中に出来ませんが音楽は仕事中でも聞けるので、勤務中の清涼剤に出費してると思っております。喫煙家の煙草みたいな
物です( ^ω^) 最近だと、去年の12月に待ちに待ちに待ちに待った鉄拳6のサウンドトラックが出たので速攻買いました。
森と羊とトマトステージの音楽は大のお気に入り!

という訳で全体的に特に2009年と代わり映えのしない2010年になりそうな予感が既にしていますが、今年もよろしくお願いします(● ´ω` ●)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2010/01/11(月) 15:32:26|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<徒然だった2月 | ホーム | 鉄拳6 ひたすらランクマッチの日々>>

コメント

まさかあの新宿whiteさんが生きておられたなんて・・・ なんとなく検索してみてビックリです
もう真GAMERS・HEAVENの方は更新する気はないのでしょうか?
  1. 2010/01/24(日) 21:19:50 |
  2. URL |
  3. emanon #-
  4. [ 編集]

お初っす

DMCとMHの素晴らしいやりこみで知りましたw

管理人さんはエンドオブエタニティは買わないんですか?
体験版やった限りでは、結構歯ごたえあると思います。
  1. 2010/01/26(火) 20:22:42 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集]

>emanonさん
今はまったくやりこみをしていませんし、当分する気も
無いので、真GAMERS HEAVENを更新する予定は有りませんね・・・
というかあのサイトまだ残ってるんでしょうか(; ゚д゚)


>>Kさん
エンドオブエタニティはとりあえず様子見ですね~。
興味は有りましたが、同日発売のアルトネリコ3の方が
欲しかったので(笑)

アルトネリコ3が終わった後でも興味が有ったら買おうかなと
思っております(● ´ω` ●)
  1. 2010/01/31(日) 11:47:42 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/470-014e92f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

