徒然なる垢樽人生 PM+ENM+WSNM+神30BC紅蓮の翼にソロで挑戦!!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PM+ENM+WSNM+神30BC紅蓮の翼にソロで挑戦!!

15日と16日はまとめて書きまつね!
1015tenzena.jpg1015tenzenb.jpg1015tenzenc.jpg
まずは銀たん&オフィたん&ヘィストたんのテンゼンBCのお手伝い。赤多めのモロ秒殺体勢で望み、イベント+準備の時間で3分弱取られたけどあっという間に秒殺W やっぱここはこれが一番ですわ~。まあポロたんが綺麗なプリケツを晒してしまいましたけどね(^ω^;;)

1016kuragea.jpg
その後は勢いでPM8-1も続行。順調に進んでる途中でクラゲに絡まれて戦闘開始。まあ1匹だしどうにかなるか~とか思ってるといきなり脱衣させられてウホッ、な状態になりながら戦闘してると前衛全員魅了(^ω^;) ぽろたん達に逃げて~と言いつつ追っかけてると
1016doublekuragea.jpg1016doublekurageb.jpg
2匹目が乱入lol しかしぽろたんが倒されてプリケツを晒してくれたお陰で気が済んだらしく引き上げていくクラゲさん達(^ω^)/
その後は順調に進んで行きPM8-1クリア! 【みなさん】【おめでとう!】【アル・タユ】!!!

16日はリアル友人が来たり、夜は少し外出したりと断片的にログインとログアウトを繰り返しつつの進行。まずは恒例ENM行軍。
1016krustera.jpg1016apisa.jpg
(^ω^;;;;;;;)

そして夕飯食った後に格闘WSNMの手伝いでボストーニュ監獄へ・・・・と思いきやランク1の僕はお城に入れて貰えませんでした(^ω^;;;) 普通ならここでお別れおkwwww な筈ですがポロたんの一言
【西ロンフォール】【毒薬】【死】【トラクタ】
(^ω^;;;;;;;;;) LV75の赤にロンフォでプリケツを晒せと!?レイズIII貰えなきゃ絶対嫌だお!と言ってみるとヒトミたんが居るlol
まあまさかジュノから西ロンフォまでレイズしに来るまいと思っていたら
1016wsnma.jpg1016wsnmb.jpg
(^ω^;;;;)<思いっきり裸のサービス付きで来てくれました(汗)全身にみなぎる物を感じつつ死体を満喫しているポコたんlol 
1016wsnmc.jpg
衰弱直ったらそのまま???に突撃してNMと戦闘。WSNMは決して弱くはないけど強すぎもしないので特に問題無く撃破!夢想おめー!
しかし今日のメインイベントはここから始まるのであった・・・!気になる方は追記をクリッククリック!!




そしてWSNMが終わった後は
神30BC 紅蓮の翼 にソロで挑戦!!
とデカデカと書いてみても既に達成してる神がいるので2番膳次ですが(^ω^;) 俺はソロや少人数で強いNMに挑戦するのは大好きだけど結局は「勝たなきゃ意味が無い」という思想が根強いので、最終的には勝てるもしくは理論上は勝てるという根拠が無い敵には余り挑もうとしません。皆で強いNMに挑んで全滅して「負けちゃったけど楽しかったねー^^」なんて発言は糞食らえです。
最後には勝ってこその戦闘なのであります!
まあ何が言いたいかというと、Remoraには赤の間ではかなり有名な神赤樽が居て、数々のNMやBCをソロでクリアしてる訳ですがその中で俺にも出来そうだったのが↑だった訳で。まあその神赤樽ですら制限時間かなりギリギリでクリアしたBCなので、装備がかなり劣る俺だと真似するのも際どい訳ですがlol

そもそもこのBCに来る事自体が初めてなので、知識はネットの体験レポート便りlol それを総合してみると
・無限ブラッドウェポン
・途中からやたらと攻撃間隔が早くなる(プチ百列?)
・忍でもマンボマンボ貰わないと攻撃避けれない

重要なのはこんな所かな。後はウジウジ考えてても仕方無いのでガルカに扉を開けて貰いながらBCへ突撃!!!
1016pursona.jpg1016pursonb.jpg
(^ω^;;)<開幕いきなりブラッドウェポン&火炎の息
ブラポンはいいとしてもTPリジェネつきか!?だとするとマンティの後衛殺しの特殊技「リドル」が有る以上ガチンコは無理だと判断。
TPリジェネつきだとすると早いペースでWS来るだろうし、そもそもリドル以外にもキツイWSが多いのでガチンコしてたら持たない事は想像がつく。実際に戦闘してみるとバインドはよく通るけど、グラビデは途中からレジがチラホラ。初戦という事もあってかなりビクビク気味のとにかく死なない事最優先というネガティブ全開の動きで戦闘lol 
ジリジリと削っていくとネットでのレポート通り途中から早い攻撃間隔に!百列程では無いけど余裕で蝉引っぺがされる速度でかなり汗だく状態。しかしマラソンは今までの経験上慣れてるので、むしろ時間切れの方が心配だ・・・とか思いつつも遂に!!!
1016pursone.jpg
キターーーーーーーーーーーー!
1016pursone-2.jpg
ん・・・・・??
1016pursone-3.jpg
ちょwwwおまwwwwwwww
勝利の余韻に浸る間も無く倒した数秒後に排出・・・

(^ω^;)
(^ω^;;)
(^ω^;;;)
(^ω^;;;;)
凸(^ω^;;;;)

チクショォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
ぁ嗚呼嗚呼あああああああああああぁぁあああ倒したんだって!今俺倒したんだヨォオオオ!!!??!!??!?
グッバイMy神印章30個!!

まあ普通ならここで諦める訳ですが懲りずにリベンジしましたlol 今度はLSも外す+離籍状態でSSも取らず撃破に全力を尽くすというかなり本気モードで挑戦。薬品とか惜しんでられないのでリフレすら全部ヤグドリで代用する位の薬パワー全開で挑む!すると・・・

1016pursondropa.jpg

(^ω^)/






(^ω^;;)<もう二度とやんね

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/16(日) 21:04:48|
  2. ソロNM or BC or ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ENM & チップ取り & 人60BC | ホーム | アポリオンNWへ突撃!>>

コメント

赤75なったら二人でいこう。
うまちょびれ~w
  1. 2005/10/19(水) 02:24:19 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集]

その頃に俺の印章が残ってるか分からないけどねーlooooooool

うまちょびれぇええ~W
  1. 2005/10/20(木) 03:07:58 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

知り合いから教えられてきました。
自分もソロNM戦好きなのですが、(勝たなきゃ意味が無い)に共感しました。
これからもがんばってください。
  1. 2005/10/24(月) 14:45:55 |
  2. URL |
  3. jowcom #-
  4. [ 編集]

こんにちはー
ソロバトルだと死して屍拾う者なし・・・・
尚更負けられませんloool
お互いソロNM頑張りましょう~~~!
  1. 2005/10/24(月) 18:35:49 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/47-82886cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

