徒然なる垢樽人生 徒然なるお買い物:CD編

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徒然なるお買い物:CD編

昨日会社帰りにWindows7を購入した垢樽ですコンニチハ(● ´ω` ●) 垢樽はVista未経験なので、XP→7という流れです。
XPからだとクリーンインストールしか出来ないので、今週末はバックアップデータの移植とプログラムのインストール諸々で
終わりそうです。とりあえず64bit版を入れたので、メモリを4GB認識する事にちょっと感動したり(笑)

10月は9月に負けず劣らず買い物の多い月でした。Windows7にゲームにCDに漫画にと散財しまくりです。ゲームに関しては
面倒臭いので 別の記事で書こうと思いますが、アンチャーテッドの1&2にデモンズソウルを買いました。
更に月末に出るベヨネッタと鉄拳6も購入予定です。鉄拳6は本当に楽しみ!来週末は鉄拳漬けになるでしょう・・・(● ´ω` ●)


10月の購入予定(&済み)のCDは以下のとおり。

1:Double Flower - 橋本みゆき ※9月25日発売
2:星屑のキズナ - Lia
3:Arrival of Tears - 彩音
4:夢幻 - 水樹奈々
5:ai - 加瀬愛奈
6:HOPE - LOCAL SOUND STYLE


Double Flowerは実質「glorious days」と「恋桜」の2曲目当てに買いました。前からこの2曲はお気に入りだった
のですが、ようやくアルバム収録という事で首を長くして発売を待ってました(● ´ω` ●) ぶっちゃけどっちも
Fullでmp3持ってましたが、やっぱり無圧縮なCD音源で聞きたいじゃないですか。

プラシーボ効果上等!お布施Dont 故意!

他にもシングル曲が何曲も入ってるので、総合的に実にお得なアルバムです。

2,3,4はシングルですが、説明不要なアニソン界の重鎮ばかり。星屑のキズナは特にお勧め。

今回この6つの中で一番期待しているのは5の「ai」です。
垢樽が加瀬愛奈の存在を知ったのはニコ動で「君に続く軌跡」を聞いた時でした。君に続く軌跡を聞いた時は
「加瀬愛奈って初めて聞く名前だけど、良い曲歌ってるな~」位の印象でした。
しかし続いて「Growing」を聞いて「(● ´ω` ●)ウハ!めっちゃ良いやんけ!」といった印象に(笑)



Growingはシングルで出てますが、恐らくレンタルだと見つかりにくいと思うので買いましょう!

という訳で、Musicフォルダの容量が150GBを突破した今日この頃ですが,、相変わらずCD買ったり借りたりは止まりそうに有りません d(● ´ω` ●)b

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

  1. 2009/10/24(土) 19:30:47|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鉄拳6 & ベヨネッタ購入! | ホーム | さようなら9月、こんにちは10月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/465-e84e4dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

