徒然なる垢樽人生 MH3 上位へ進出

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MH3 上位へ進出

今週はひたすらMH3漬けでした!現在HR40で上位クエを嗜んでおります(● ´ω` ●)

しかし☆4のクエは退屈でしょうがなかったですNE!幾ら上位素材が出るとはいえ、☆4をやる位なら☆3の敵と
戦っていた方が何倍も楽しかったです(笑)今は☆4の緊急クエを終わらせたので、これからは☆5のクエが出来ます。
ディアとかラギアとか☆4とは段違いの強敵が出てくるので十分楽しめそうです!

装備は下位ではルドロス一式、上位の現在はルドロスG一式という捻りの無さです(● ´ω` ●) だって前転
しまくるヘヴィにとって体術スキルは魅力的なんですもの!精霊の加護も有るので(ダメージが)多い日も安心!
火耐性-19という、火炎を吐く敵が多いモンハンでは死亡フラグがビンビンですが頑張ります(笑)

今は精密射撃+10のお守りが欲しいんですが、精密射撃のお守りは+1が1個のみという不運っぷり。
仕方ないので、点射珠を8個つけてブレ抑制+2を発動させてます。+10のお守りは地図と捕獲の見極めの2個。
どっちも便利なんですけど、ガンナーとしてはやはりボウガンに関係するスキルが欲しい・・・(● ´ω` ●)

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/09(日) 17:41:37|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<徒然なる日常 | ホーム | MH3 プレイ後の感想などなど>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/12(水) 22:41:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

とある旅団の団長ってえと・・・Pで始まる樽の人かなw?
夏休みがっつり取った分、平日が忙しくて土日しかイン出来てないけど
俺の名前検索して見つかったら気軽に声を掛けておくんなましと伝えて(● ´ω` ●)

あああ・・・平日も少しでいいからモンハンやりたい λ.....
  1. 2009/08/20(木) 23:03:49 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

名前はCalipoのままだよw

何時ごろにインしてるのかな?
何回か検索してみたんだけど引っかからなかったからさ・・・・

Calipoは基本23時~popするのが多いらしいですw
  1. 2009/08/21(金) 18:45:49 |
  2. URL |
  3. かりぽ #-
  4. [ 編集]

先週と今週共に、平日は一回もログイン出来なかったのぅ(● ´ω` ●)
時間は特に決まってないけど、週末の夕方以降はインしてるんじゃないかな~

この記事を書いたのが約2週間前で、その時のHRが40だったんだけど
未だにHR42という有様w 
  1. 2009/08/22(土) 09:57:54 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/460-5652e3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

