徒然なる垢樽人生 アポリオンNWへ突撃!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンNWへ突撃!

1014scorpioa.jpg
エルバーンは胸が無いと言われてますが見て下さいこれを!立派に実っておりますね(^ω^)

俺のブログでアルタユ関連の記事が出まくる事は伝わったと思うのでこれからバンバン載せていくんだお!長くなった場合以外は追記にせず今まで通りという事で(^ω^)

1014rua.jpg1014rub.jpg
今日はアポリオンへ行くつもりだったのですがQPたんとかの3日制限が解けるのが夜らしいので、それまでアルタユで雑魚を倒して暇を潰す事にする。5人いたのでサクサク狩れて中々いい感じに稼げますた(^ω^)/ そして夜になり6人揃っていざアポリオンへ突撃!アポリオンは一応追記にしておくので気になる方はクリッククリック!!!



1014apomembera.jpg1014apochoicea.jpg
そして↑の様な6人パーティで突撃。今回はHNMが一杯出てくるというアポリオンNWへ。

1014apo1-a.jpg1014apo2-a.jpg
前回の経験から下の方の階層の敵の方が古銭を落としやすいという事が予測出来るので、上の方の階層は渦をさっさと出現させて降りて行く事にする。ただ各所に置いてある宝箱は時間延長などが入ってるのでこまめに開けていく。1階層はお化け、2階層はバッファロー+雄羊。どちらともすぐに渦が出現したのでさっさと降りてしまう事に。雄羊は戦ってみたかったlol

1014apo3-a.jpg1014apo3-b.jpg1014apo3-c.jpg
3階層はブガードだらけ。しかし奥にアダマンタス族を発見!これは戦うしか!と息巻く一同。いざ戦ってみると外見どおり非常に堅い・・・!しかし敵の攻撃はそこまで強く無いので持久戦になりながらもジリジリと削っていき無事に撃破!!
1014apo3-d.jpg10143-e.jpg
ドロップ無しかよ!(;д;) と思ったら箱が沸いてて開けてみると素材がキター!
(^ω^;;)<全員パスして流れましたけどね

10144-a.jpg10144-b.jpg
4階層はワイバーンだらけ。一匹倒すと確実に2枚は落とすので、予想的中ウマーしていると何やらデカイのがウロウロしてるのが目に止まり・・・・真龍(ウィルム)キターーー!!とりあえず全てのワイバーンを始末した後に戦闘開始!!
10144-c.jpg10144-d.jpg10144-e.jpg
マジでデカイw!しかも強い!数分粘るもチットモ削れないので寝かせて先に行こうと相談してた矢先にテラーですくんでしまう一同。何人かはそのまま脱出したけどもう一人の赤樽さんが【死】lol しかし寝かせてる間に蘇生して無事全員次の階層へ。

10145-a.jpg10145-b.jpg10145-d.jpg
この階層はベヒだらけ!!ウッヒョー!!!期待に胸高鳴る一同。精霊もよく通るし特に問題無く撃破!すると
10145-c.jpg
一度に5枚キタコレ!
個体数は数匹しかいないけど全員5枚落としてくれました(^ω^)/ これは美味しい・・・・!!!そして最後におわしますお方は

10145-e.jpg
カイザーベヒーモス!名前からして強そうですねlol メテオ使ってくるのはほぼ確実っぽいので99BCやKBと同じマラソン戦法で戦う事にする。

10145-f.jpg
ナイト様のフラッシュで釣り。
10145-g.jpg
メテオ詠唱中。怖ぇぇぇぇぇwwww!必死にマラソンするも
10145-h.jpg
メテオ被爆lol しかし一気に全滅する程の威力では無いので半死人になりながらもひたすらマラソンをしていく。戦闘開始した時に残り時間15分だったけど
10145-i.jpg
3割しか削れず時間切れで排出 (^ω^;) 気になる点としてはグラバイが一度も入らなかった事。サポ黒じゃ無かったので試せなかったけど精霊の印無いと入らない(もしくは完全レジ?)のかも。白はいないし黒も一人だけ(しかも戦闘開始早々2回死んでしまってそのまま戦線離脱)なので全然削れなかったけど、マラソン自体はフィールドが広いので楽。こいつの場合は削り要因を如何に多く連れてくるかが焦点かも。まあ結果的に倒せずに追い出されちゃったけど
(^ω^)/<非常に楽しかったお!
ここ人気高いだろうから行こうと思っても先に占有されてる可能性大・・・w

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/14(金) 18:20:21|
  2. リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<PM+ENM+WSNM+神30BC紅蓮の翼にソロで挑戦!! | ホーム | 念願のアレをゲット! & ENMツアー>>

コメント

いいなすごく楽しそう :D 
  1. 2005/10/16(日) 04:41:54 |
  2. URL |
  3. みいら #-
  4. [ 編集]

あそこのテメナスは本当に楽しかったお!
皆もアルタユ行ける様になったら絶対に行くべきw!
  1. 2005/10/17(月) 03:52:45 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/46-26f94fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

