徒然なる垢樽人生 祝! MH3発売日決定!!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝! MH3発売日決定!!

MH3の発売日が正式に発表されました!

GW中にやったゲーム(バイオ5とか)の事について書こうかな~、とかのほほんと思ってた所にビッグニュース到来!
発売日は8月1日の模様です(● ´ω` ●) @2ヶ月ちょいって所ですね。
SO4&やりこみGPの景品で貰ったソフトが積みゲーとして残ってるので、それまでにクリアしてしまいたい所。
発売日決定しただけでも中々のニュースなのですが、3ではなんと

ボウガンに切断属性の弾が実装される

模様です!!こ、こいつあ凄い事だ!1!垢樽のMHP2Gのメインキャラの武器使用率は

ギルカ2

こんな感じで見事にヘヴィオンリーなのですが、切断属性の弾が実装されると聞いたら居ても立ってもいられませぬ!
MH3でもメインガンナーというのは変わらなそうです(● ´ω` ●) ボウガンもライト・ミドル・ヘヴィの3種類に分かれる
との事で、ガンナーもまだまだ楽しめそうですNE!

実は未だにMH3体験版をプレイしていないのですが、先に積みゲーを片付けて、MH3発売直前に体験版に手をつければ
操作もスムーズに出来そうだし丁度良いかな~とか思っております(● ´ω` ●)

とりあえず他にめぼしい情報は無いので、wktkしつつ製品版を待つしか有りませんNE!次回の更新では
今片付けてる積みゲーの話とか、最近買ったAV機器 Part2でも書こうかな~と思っております!

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/17(日) 22:53:12|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久しぶりの更新 AV機器編 Part II | ホーム | 久しぶりの更新 AV機器編>>

コメント

切断属性とか・・・。
MHやりたくなってきた。
しかしウィーとかいろんな意味で無いわ・・・。
そいやMHG(wii)はどうなんすか??
  1. 2009/05/27(水) 12:18:20 |
  2. URL |
  3. vanilla #-
  4. [ 編集]

  athreeのユカイな冒険

こんばんわ アスリーです お久しぶり お元気でしたか?
MHネタ読みまして アタクシPSP版しかやってないのですが 一番最初の雪のとこの猿にやられてむきぃ~って感じですたwwwあと 話しは大幅に変わりますが ブログ久しぶりに更新しようとしたら 消えてましたwwwwww この機会に ライブドアーに引っ越しましたんで またよろぴく(*^-゜)
  1. 2009/05/30(土) 19:31:59 |
  2. URL |
  3. athree #-
  4. [ 編集]

>>ばにらたん
この間skypeで言ったけど、MHGはほぼ完全な焼き回しなので、ゲームとしての
魅力自体はそんなでもない(● ´ω` ●) 

そして今日、今頃になってMH3の体験版をやったんだけど・・・正直色々良くなってて
神ゲーっぷりに期待せざるをえなかったw さぁwiiを買う準備に入るんだ!

>>あすりーたん
おひさー( ^ω^)ノ 相変わらずFF頑張ってるかい~?

>アタクシPSP版しかやってないのですが
正直PSP版は全機種の中のモンハンの中でもトップクラスに出来が良いから、正直
3が出るまではPSP版だけやってれば良いかも(笑)

>ブログ久しぶりに更新しようとしたら 消えてましたwwwwww
どんだけ更新してないねんwww 俺も2ヶ月位放置してたけど、さすがに消されは
しなかったは・・・w PSP版でも3でも良いから機会があったらモンハンしよう~(● ´ω` ●)b
  1. 2009/05/31(日) 22:55:32 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/454-bce8cd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

