徒然なる垢樽人生 念願のアレをゲット! & ENMツアー

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願のアレをゲット! & ENMツアー

1011tamasub.jpg
皆さんこれ何だと思います?




1011tamasua.jpg1011tamasuc.jpg
そう、タマスリングなのですよ!「決めた!俺はタマスを取るぞ~」と言って早3週間、本日遂に取得に至った訳であります。俺が前衛装備に金かけまくってる関係でラジャス取ると思ってた知り合いもいましたが、正直赤にとってラジャスはタマスに全然及ばないと思います(ズバリ)ストアTPとモクシャなんぞ+5した所でたかが知れてます。ストアTP+5で今まで100溜まってたTPが101になる程度で微妙過ぎ。モクシャも敵のTP見えないから具体的には分からないけど、これのお陰で敵のWSが極端に減った! なんて目に見える効果は無いと思います。STRとDEXも赤じゃWSのダメージが僅かに増えたとしても、指輪のスナリン+1を外す事によって生じる攻撃ミスの積み重ねの方が大きいと思います。ラジャスが金で買えるなら別ですが、一度しか貰えない(しかも選択し直し出来ない)となると赤ならタマスを取るのが限りなく最善に近いと思います。だからといって別にタマスを取ったからって劇的に強くなれる訳では無いですが、あくまで指輪の効果を客観的に値踏みした結果そうなるというだけの話です。


1011apisa.jpg1011bombenma.jpg1012buga.jpg
そして恒例のENMツアー。まずはソロで行ける3箇所巡り。牛とクラスターはゴミでしたが幻の右は(^ω^)<ニッカリ これだからENMはやめられませんね!薬品代などを差し引いてもトータルで余裕でお釣りが来ますW


1012anta.jpg1012antb.jpg1012antc.jpg
夜に中華キラーにポロたんやぼぅぃっちを率いてアットワの猛進転進へ。エフトに飽きてきたのでたまには別のをやりたいと思ったのが
最大の理由。で、いざ戦闘してみるとボスが出てこないlol 走り回って探してたら雑魚が2匹になってしまった上に残り時間も3分位で
もう駄目か・・・・!と思い始めた所でボスを引き当てる事に成功。雑魚は寝かせやグラバイで放置してボスに集中砲火で無事撃破!
いざクリアしてみると制限時間まで残り45秒lol でドロップアイテムは俺が「ガルカよろW」って言ったにも関わらずガルカもパスしやがって
流れました(^ω^;) まあ40万程度だったからよかったものの・・・・・毎回人任せはよくないんだお!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/12(水) 10:51:43|
  2. 解説(人物、装備etc)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アポリオンNWへ突撃! | ホーム | VUキター!新エリア「リンバス」への旅 &またやってもうたぁ! & アルタユ探検隊!>>

コメント

いいなあリング Congratulation ^^
というか、メンテのせいで激しく暇なんですけど。。 Orz  日本人の時間のあわせてメンテって、ずるいお!こっちは夕方からのゴールデンタイムメンテで 涙 起きたら既に遅かったぽ 
Promathia私もがんばって進めたいけど、長いなあ。。 
黒魔導士そのためにLVL上げてるんだけど、^^;白で来いって言われ続けたらどうしお^^; [White Mage] [Too Weak] Orz 
せっかく日本に行ったのに誰ひとり会おうって言ってくれなかったし ;;;;
  1. 2005/10/14(金) 07:26:47 |
  2. URL |
  3. みいら #-
  4. [ 編集]

ありがとー!メンテはほんと鬱陶しいよねえ。
毎度毎度時間通りに終わらないしWWWW
PMは固定さえ組めれば意外と呆気なく終わるお!
火力必要なBC多いから確かに白は微妙な部分
多いねぇ・・・でも黒ならどうにでもなるおw!
お部屋綺麗に掃除しておいたのにぃいぃいい;;;
  1. 2005/10/15(土) 17:35:49 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/45-95231584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

