徒然なる垢樽人生 L4DとかSaintLow2とかFallout3とか

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

L4DとかSaintLow2とかFallout3とか

馬鹿5
聖書の5巻が発売された模様です。みんな本屋へ急げ!

動画名
機種
媒体
サーバ
サイズ
容量
追加日
LEFT 4 DEAD NO MERCY1 PS3
DVD
922×540
120MB
08/12/05
前回はL4Dの実際のプレイ動画を上げてなかったので1人プレイでの最初のステージの動画をUP。このゾンビの疾走感・・・最高です( ^ω^)!!

前回の記事でも書いた通り今週はセインツロウ2とフォールアウト3が発売されました。セインツロウはPS3、フォールアウトは360と分けて購入。
動画名
機種
媒体
サーバ
サイズ
容量
追加日
Saints Low2 OPムービー PS3
DVD
720×480
172MB
08/12/05
Saints Low2 1st Mission:脱獄 PS3
DVD
920×544
167MB
08/12/05
セインツロウはギャング系の箱庭ゲームです。となるとその手のシリーズの王様とも言えるGTAと比べてしまうのが人の性と言うもの。率直な感想としては
キャラメイクなどのカスタマイズと良い意味でのバカ度がGTAより優れているゲームだと思いました。しかし良い点ばかりではなく、グラフィックや人や車の挙動が
GTAに比べて遥かに稚拙である点がマイナスでした。まぁ人や車の挙動に関してはリアル思考ではなく馬鹿路線を目指したのなら個性化という点で○ですが(笑)
そのノリを受け入れられるかどうかで評価が分かれるんじゃないかなと思います。まぁGTAと真っ向勝負して勝てるゲームなんて早々ないでしょうが(汗)

動画名
機種
媒体
サーバ
サイズ
容量
追加日
Fallout3 OPムービー 360
DVD
720×480
241MB
08/12/05
Fallout3 Mission:Escape! 360
DVD
922×540
162MB
08/12/05
Fallout3 外に出て早々焼き殺された編 360
DVD
720×480
185MB
08/12/05
フォールアウト3は自由度が滅茶苦茶高い箱庭系のゲームです。垢樽は未プレイですがOblivionと同系列のゲームだとか。人々との会話も選択肢が
複数存在するし、その場その場でどう行動するかも基本的にプレイヤーの自由。戦闘に関しては一見FPSやTPSっぽい感じですが、VATSというシステム
があるお陰で操作自体はそんなに難しくなさそうです。ゲームとしてはかなりの良作の予感がするのでL4Dと並んで十分楽しめそうです( ^ω^)

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/06(土) 22:09:36|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<徒然なる12月 | ホーム | LEFT4DEAD を購入!!>>

コメント

バイブル5巻でましたか。

L4Dってアジア版でネット繋いで協力とか対戦できるのかな?かな?
  1. 2008/12/08(月) 10:01:57 |
  2. URL |
  3. vanilla #-
  4. [ 編集]

おひさ~
久々にLiveにいると思ったらL4Dやってるのな
俺も買おうかと思ってるが、日本語版待つかアジア版にするか迷ってるわ。
ラスレムはクリアしたしの、まだやってない要素があるからアンイスコできんし、20Gは辛いぜ
と言っても、エリート買ってるんだがw転送キット待ちだわさ。
L4Dのインストール容量どんだけかしら?、6G以内ならアジア版買うかもしれんが、ガンダム無双2もあるのがの。
  1. 2008/12/08(月) 13:25:14 |
  2. URL |
  3. クリ #-
  4. [ 編集]

>>ばにらたん
アジア版でもネットで協力とか対戦はバリバリできるw てか実際にやってる( ^ω^)
とはいえ1月後半に発売する日本語版と一緒のサーバでプレイできるかどうかは謎なり。
恐らく大丈夫だろうとは思うけどw 俺はアジア版でも日本語字幕完備で特に不自由な点
がないしアジア版で突っ走るぜw


>>クリたん
おひたしー( ^ω^)ノ
360全然起動せずに半年以上経過してたんだけど、ヴェスペリアとか始めたあたりから
徐々に360熱が再燃してきて今はL4Dにどっぷり漬かっておるぞい~
L4Dは5GBだぞい!さぁ今すぐ買うんだ!EXPRESSなら1日かそこらだお!!
  1. 2008/12/08(月) 21:59:55 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

おいす
L4D購入したぞ。
今日は裏あるから終わった後に少しLIVEするかもな。
またCO-OPしようぜ
  1. 2008/12/10(水) 20:25:44 |
  2. URL |
  3. クリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/448-8f132711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

